2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 宝塚【月】:ちょっと遅いけど月エリザベート | トップページ | 子供からみた母の観劇 »

2005年6月30日 (木)

祝1000アクセス!

昨日の夜、なんと1000アクセスを超えました!

自分が確認した分も含まれているんですけど、書き始めて20日余りで1000になるなんて…(感涙) (/_;) とてもうれしいです。

ニフティのパティオサービスの終了で、いろいろ感じたことを書けなくなってしまったから…と軽い気持ちで書き始めてみたブログでした。それが思いのほか、自分が今まで書いていた話題だけでなく、宝塚のことや家族のことを書いているのが楽しかったんですね。また、記事が増えるにつれてアクセス数も増え、それが励みになりました。特に、お茶会の報告は検索していた方が多かったようで、沢山の方に読んでいただいたようです。

観劇回数は多くないので、観劇の感想を頻繁にアップすることはできないと思うんですが、私自身が、観て感じたことを書き留めておきたいので、これからも細々と続けていこうと思っています。

つたない文章ですが、読んでくださってどうもありがとう m(_ _)m 

これからもよろしくお願いします!

« 宝塚【月】:ちょっと遅いけど月エリザベート | トップページ | 子供からみた母の観劇 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

わっ(*^^*) 1000アクセスおめでとうございます!
雪穂さんの文章はとっても読みやすくて、私のツボに入るテーマが多いので(笑)楽しみに読ませていただいています(*^^*)
これからもたくさん語って下さいね~♪

1000アクセス、おめでとう!∠ ☆。・:*:・°
私は文章を書くのが超苦手なので、こんな風に自分の感じたことをそのまま長文にできる人がうらやましいです。
自分で書くのは苦手でも、人の文章を読ませていただくのは大好き。
これからも楽しみに読みに通わせていただきますねo(^^)o

ユウ・Kさん、さくらさん、
さっそくのお祝いメッセージをどうもありがとう!
お二人のコメントには本当に元気付けられていますし、日記も楽しませてもらっています(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/4764312

この記事へのトラックバック一覧です: 祝1000アクセス!:

« 宝塚【月】:ちょっと遅いけど月エリザベート | トップページ | 子供からみた母の観劇 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ