2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 『心の翼』と『かわらぬ思い』 | トップページ | 初めての高校野球観戦 »

2005年7月21日 (木)

もうすぐ3000アクセス~♪

今日、どういうわけかすご~くアクセス数が多く、明日にでも43日目にして3000アクセスを突破しそうです。先ほど他のサイトを見ていて発見したのですが、昨日WOWOWで「不滅の棘」が放送されたようですね。今日の検索ワードのダントツ一位が不滅の棘で、何でだろうと思っていたんですが、そういうわけだったのか!と納得してしまいました (アクセス解析という項目を見ると、このブログが何の検索でひっかかったか、が表示されるんですよ)。 不滅の棘にはまった方なら、春野さんの話題が多いこのブログも読んで下さったのかな、と思います。

あとついでに。
ブログペットのひろ・みちゃんが、ちょっと長いコトバも話すようになってきました(笑)

  「週間前にテニスを迎えた樹里さんの大劇場退団公演」(意味わかんないけど長い)
  「myuだよ♪」(お友達登録したブログ・ペットちゃんの名前ですね)
  「心情まで持っていて♪」 (確かにこの2文節は記事の中にあった…)
  「雪穂あそんでー」 (はいはい、とカーソルでなでてあげました)

なんかちょっと愛着が出てきたかも(笑)

« 『心の翼』と『かわらぬ思い』 | トップページ | 初めての高校野球観戦 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/5082293

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ3000アクセス~♪:

« 『心の翼』と『かわらぬ思い』 | トップページ | 初めての高校野球観戦 »