2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 愛・地球博:二日目 | トップページ | チアリーディング:甲子園に向けて »

2005年7月16日 (土)

ブログ・ペット

お友達のブログでペットを飼っているのを見て、前々からいいな~と思っていました。それで今日、ちょっと時間ができたので私のブログにも設置してみたんです。どうでしょう?宝塚の話題が多い私のブログには、ぴったりの背景かな…と思います。来訪記念にクリックして遊んであげてくださいね。

名前が「ひろ・み」というのですけれど、間の「・」には意味があります。実は二人の子供の名前を元に、つなげて作ったという安易な名前なので。。。(^^;

ブログに仲間が増え、たてに長くなりすぎてレイアウトまで変更することになってしまい、かなり大掛かりな変更となってしまいました。でもまぁこれも楽しみの一つですね。ということで新しいひろ・みちゃんもよろしくお願いします。

« 愛・地球博:二日目 | トップページ | チアリーディング:甲子園に向けて »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

タイトルに惹かれてお邪魔いたします。
実は「ひろ・み」というお名前にも(謎爆)
素敵な頁ですね(^^)
時々お邪魔させて下さいませm(__)m


こちらでははじめまして。名前は何か関係するのかな(^^;
恵さんのペットさんの背景も、とても素敵ですよね!

あ、ご挨拶を忘れていきなり失礼いたしました
こちらでは「初めまして」ですm(__)m

同じ方から背景をお借りしたようですね(^^)

名前は………ええと…………(*^^*)PO!
です(笑)←なぁんのことか('-'*)

へ~え、こんなのがあるのね。
ひろ・みさん、「最高」ゆ~てはります。
なんか嬉しいわ(*^^*)

>さくらさま
 さっきは、タップとか宝塚と叫んでいました(*^^*) このブログに関連する言葉を覚えるらしいです。

>恵さま
 よくわからないわ~~~(^^;;;

ええと(笑)

昔々、一時期ですが郷ひろみのファンだったのです<私
その後就職して、博美さんという先輩に
とぉってもお世話になりました・・・

で…この十余年私の脇には3代目?が…(^^;

こちらでは、はじめまして(^^)です。
うちの子とおなじ方から背景を借りてらっしゃいますね(^^)
うちの子とも仲良くしてやってくださいませ(^^)

ぱやんさんの『あっさむごぱるだーらちゃん』もいいおうちに住んでいますね(*^^*)
その宝塚背景がいいなぁ~と思って私も飼ってみることにしたんですよ。私が住みたいかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/4992680

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ・ペット:

« 愛・地球博:二日目 | トップページ | チアリーディング:甲子園に向けて »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ