2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

« 明日から短い夏休み | トップページ | 春野VISA CM during 世界水泳 »

2005年7月29日 (金)

春野さんのアンドレ

今さっきアップしたばかりですが、どうしても一言話したくて、出てきてしまいました(笑) ベルサイユのばらの大劇場公演では、豪華な役代わりが予定されていると、公式ホームページに出ていました。

春野寿美礼さんは、 雪組の朝海ひかるオスカル編に、アンドレとして特別出演されるそうです。同期のトップ同士で相手役なんですね~。どんな舞台になるのか、楽しみです(*^^*)

2月には大阪遠征か?!(笑)
ただいまPM20:50...
自分がすぐわかるように、下記にまとめておきますね(^^)/
書きながら思ったこと。それは、おさちゃんのオスカル(京本正樹風の前髪のあるかつらが似合っていたので)とあさこさんのアンドレという組み合わせが見たかったなーっということです(笑)
                                                                                                                                                                                                                                       
星組  -フェルゼンとアントワネット編- 雪組  -オスカル編-
湖月わたる(フェルゼン)
白羽ゆり(アントワネット)
安蘭けい(アンドレ/東京はオスカル)
朝海ひかる(オスカル)
舞風りら(ロザリー)
東京のアンドレ:
 安蘭けい・貴城けい・水夏希
オスカル 朝海ひかる(雪) アンドレ 湖月わたる(星)
貴城けい(雪)春野寿美礼(花)
水夏希(雪)瀬奈じゅん(月)
霧矢大夢(月)貴城けい(雪)
大空祐飛(月)水夏希(雪)

« 明日から短い夏休み | トップページ | 春野VISA CM during 世界水泳 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

私も公式を見てビックリしました(^^;)個人的には朝海オスカルに想いを寄せられる春野フェルゼンを見たかったのですが…どちらにしても大劇場までは行けませんけどσ(^^;)
もし雪ベルばらにアントワネットが登場しなかったら、私暴れちゃうかも~(笑)

今、配役表を書いてみたのですが、どうもその気配ありですね(^^; 
コムさんは宙のビデオを見た時に”なんて美形”と注目したんですよ(笑)きっとオスカルが似合うでしょうね~。
大劇場は……行きたいなぁ……でもそもそもチケットが手に入らない可能性の方が大きいですね(^^;

ベルばらのチケットは‥はっきり言って泣きたいくらい取り難いです~(T_T)
コムちゃん、どちらかというと「光」より「影」の方が似合いそうな気がするんですが(^^;今回は“踊るオスカル編”になるのでしょうか?(笑)
トップコンビがオスカルとロザリーに扮するなら、ぜひ昭和花組版を復活して欲しいです。私はあれで宝塚ファンになりましたから(^^ゞ

やはりそうなんですね…(;_;) <チケット
昭和花とは、榛名由梨・安奈淳バージョンでしょうか?今確認したら、平成以降はかなり録画できている(全部は見てない(^^;)のですけど、昭和版は星しか持っていなかったわ。。。
CSで全バージョンの放送があるのを願っていましょう(-人-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/5208588

この記事へのトラックバック一覧です: 春野さんのアンドレ:

« 明日から短い夏休み | トップページ | 春野VISA CM during 世界水泳 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ