2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« ステーンハンマル | トップページ | CS:TAKARAZUKA舞夢 »

2005年7月 5日 (火)

CS:花組千秋楽ダイジェスト

今日は、TAKARAZUKA Sky Stageで放送された千秋楽についてです(*^^*)

Webのニュースなどで、樹里さんが明るく退団の挨拶をされたことや千秋楽のアドリブ情報を読んで、いいなぁ~見たかったなぁ~、でも東京公演の千秋楽を放送するのは、あと半年以上待たなければならないのか…と思ってました。そうしたらなんと千秋楽は、今までのニュースで放送されなかった、寿美礼エトワールのアドリブ、樹里コメディアンのアドリブ、翔つかささんとのアドリブまで放映されたのです! 思わず、 ”Sky Stageの編集者さんあり がとう~”と思ってしまいました(笑) 

芝居:シュザンヌ(翔つかさ)

  この日で退団を迎える翔つかさん、リュドヴィークとアランフェス(ショーで春野・樹里が踊っている一場面)を踊っていました!一緒に足をならすところがなかなか良かった(笑) その後、リュドヴィークはシュザンヌの頬を両手で包み込んでキス。すっと離れたところに、すかさずコルベット(夏美よう)が近づいてキスすると、今度はんん~わ~わ~と言うのがまたおかしい(笑)

芝居:ソニア(矢代鴻)

  イヴェットに向かって「(レオンと)軽々しく口を聞かないで」と言うところ、「いい男だからって、軽々しく口を聞かないで」と言っていました(^^)。それを聞いた樹里さん、「悪いけど、もうちょっと若い方がいいんだよね、ごめんね(笑)」と答えていました。

ショー:エトワール(春野寿美礼)

  「私、すみれちゃん。今日が最後なの。だから、ずっとやりたかったことをやらせてもらうわ。」ここで間。まわりのジェンヌさんたちに「すわって」「すわって」と呼びかけたあと、迫力ある声で「ボンジュール!ボンソワール!ムッシュ、セパーリ(ビ?)アン! 今日の♪私を抱くのは♪誰なの~♪(芝居中のイヴェットの台詞)」

ショー:コメディアン(樹里咲穂)

  「じゅりぴょんです。(半分うつむきながらヒロシのマネで)千秋楽というのに、コメディアンです。本当はこの場面、ちゃんとした台詞があったとです。でも、アドリブに変えて、自分で自分の首をしめたとです。でも結構楽しかったとです。」

あと樹里さんのさよならショーでは、春野・樹里のデュエット(ファントムの銀橋での歌)に感動…。すごく切なく心を打つ歌でした。「息子だ♪」と抱きしめ、歌い終わったあともしばらく動けず、少したって余韻がさめてから離れた時のおさちゃんの表情がとてもかわいかった(*^^*)

文字として知っていたものが映像と音になっているって、すごく新鮮ですね! 出勤前の、忙しい30分を使って見た甲斐のあったニュースでした(笑)

« ステーンハンマル | トップページ | CS:TAKARAZUKA舞夢 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

ムラの千秋楽放送では、本当に見たかったトコが半端にカットされててショックだったのに、
今回は観たかったツボ押さえまくりのスカステさんでしたよね(*^^*)
これからもますますスカステさんに期待しちゃいます。
それにつけても、じゅり&おさちゃんのファントム親子、ナマで観たかったわね~(/_T)

うんうん、ナマで観たかったです~~~(;_;)
9月は、樹里さんと春野さんがコンサートと日生に分かれてしまうので、共演は本当に最後だったんですね…。残念。
でもその分、9月は両方見に行く予定なので、忙しくも楽しい月になりそうです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/4842460

この記事へのトラックバック一覧です: CS:花組千秋楽ダイジェスト:

« ステーンハンマル | トップページ | CS:TAKARAZUKA舞夢 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ