2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« ころころ史:其の5:CSに加入 | トップページ | 春野さんのアンドレ »

2005年7月28日 (木)

明日から短い夏休み

明日から短い夏休みに入ります。ただ今年は、息子の塾と娘のテニス合宿、そして1ヶ月近くに渡る私の出張と、皆の予定がどうしても合わなくて、しょうがないので小学校を3日も休ませて地球博へ行ったくらい…。ですから、初日の明日も娘は部活、息子はお弁当持ちの塾なので、私は病院や銀行めぐりの予定です。
 
でも、普段できない平日の用事はあるものの、しばらくの間はちょっぴり専業主婦の気分ですね。その後に、子供が生まれてから初めて、「だんなが主夫」」「私が泊りがけの出張か深夜帰宅」の生活になるので、どうなることやら、、と心配ではあるのですが、それでもどうにかなるのではと思っています。
 
8月は予定が立たないので観劇はお休みしたところ、そのかわり9月に集中してしまいました。初旬に日生で樹里さんの花組アーネスト・イン・ラブ、中旬に春野寿美礼コンサートが2回、そして最終週は娘と帝劇でエリザベートです。
 
ちょっぴり一抹の不安をかかえてのお休みですが、しばらくCSも見れなくなってしまうので、ディスクにたまっているものでも見ようかな~なんて思っています(笑)

« ころころ史:其の5:CSに加入 | トップページ | 春野さんのアンドレ »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/5207536

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から短い夏休み:

« ころころ史:其の5:CSに加入 | トップページ | 春野さんのアンドレ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ