2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 春野さんのアンドレ | トップページ | ひろ・みの川柳を宝塚的に解読 »

2005年7月30日 (土)

春野VISA CM during 世界水泳

世界水泳の放送中にVISAのCMが流れるとの情報を聞き、先日試しに録画してみました。もう流していないかもと諦め半分で早送りしていたら、「あれはもしかして、VISAホームページの動画で見たCM?!」という場面を発見(笑) 戻してもう一回再生してみたところ、”宝塚歌劇団 春野寿美礼”と一瞬表示され、その後レストラン内で踊るCMが録画できていたのです(*^^*)

私がまだ、自分はおさちゃんのファンだと自覚していなかった頃…たぶん、エリザベートをDVDで観たことがきっかけで、花組公演を初めて息子と観劇した、その直後くらいの頃だったと思います。ある日家族で帰宅してテレビをつけたとたん、VISAの新体操版のCMが流れたんですね。確かバレーボールの番組だったと思うのですが、CSでタカラジェンヌさんを見ることには慣れていたはずなのに、民放でいきなり春野さんがアップになり、びっくり、どきどきしちゃいました(^^;。 私は知らん振りをしていたのに、息子がめざとく「あ!あの人知ってるよ!宝塚の人だ。ね?お母さん!」と話しかけてきたので、動揺を隠して対応するハメに…(笑) だって、普通出てくると思ってないですものねぇ(^^;。 

そんないきさつがあったので、宝塚のファンでもジェンヌさんのファンにはならない、とかなり長いこと思っていたのですけれど、やっぱり認めざるを得ない…と観念することにしました(爆)。それならもう、ファンだと思って観劇した方が楽しいだろうと。

そしてそれからは、本命おさちゃん、その次にとうこさんと、あさこちゃん、音月けいちゃんかな、などと、一気に宝塚ファンモードになったわけです(笑) 会社でも「今週末は大阪に行ってきます~」と言って出かけ、飲み会で「ちょっと都心で…」なんて話せば、宝塚に行ってたんだろうと言われるくらいになっております(笑)

そんな記念のCMが保存できたので、なんかとてもうれしい一日でした。

« 春野さんのアンドレ | トップページ | ひろ・みの川柳を宝塚的に解読 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

予期しない時に出会えると本当にドキドキしますよね。
私は先週、映画館のスクリーンにドーンと映し出された春野さん@VISAのCMにクラクラしてしまいました(笑)
いつもはもっとマイナーな映画館で見るので、VISAのCMなんて初めてだったんです(^^;)
でも、なんだかとってもトクした気分でした♪

うふふ>ユウ・Kさま
同じように感じてくれる人がいらして、うれしかったわ(笑)
でも本当のこと言うと、VISAのメイクよりも、一つ前のゼウスや天使の季節のギスターブのように、前髪を下ろしている方が好みかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/5228902

この記事へのトラックバック一覧です: 春野VISA CM during 世界水泳:

« 春野さんのアンドレ | トップページ | ひろ・みの川柳を宝塚的に解読 »