2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 大台突入! | トップページ | 祖父母宅にお泊り »

2005年8月13日 (土)

春野寿美礼 in 誰ピカ

たけしの誰でもピカソ、ご覧になりましたか?
 
私は途中からだったので、”録画しているから、後で最初から見よう”と思ったのに、ついついヘッドホンで見てしまいました~。やっぱりだめですねぇ(笑) ちょうどキングコングのオーディションが始まるところからだったので、春野さんの最後のダンス(ミュージカル『エリザベート』の曲名)が一瞬写り、”おっ!もう歌ったんだ~後で録画の確認をしよう”と思いながら最後まで見てました(*^^*)
 
それにしても、キングコングの梶原さんが格好つけて帽子投げるたびに西野さんの顔面にぶつかるので、もう声を出して笑ってしまいました。おさちゃんが歌った最後のダンスの一部分を、振りつきで歌って、最後に渡辺真理奈さんへのお芝居もする、というのが課題だったのです。おさちゃんがやるとかっこいいのに、なんで同じ振り付けでお笑いになるの?!というくらい、おかしかった(笑) そしてその様子を笑っている春野さんも何度か写っていたので、わ~かわいいなんて思ってしまいました(*^^*)
 
版権の関係で普段エリザベートは映像で流れないため、かない長い時間放送されていたのにびっくり。そして、宝塚・帝劇のエリザベートだけでなく、いろんなミュージカルの映像も放映されていたので、うれしかったです。小池先生が演出している、9月の人見記念のコンサート練習風景も出ていましたね!博多に行く前に練習されていたのでしょうか。
 
そして巻き戻しての(比喩ですね、DISK内なので)最後のダンス。素晴らしい歌声でしたね~(*^^*) うっとり。。。 その前の井上芳雄さんの歌も良かったけど、わ~~トートとルドルフでは格が違う(井上ファンの方すみません!井上くんは好きなんですよ)と思ってしまいました。CDで持っている春野さんの最後のダンスはトップお披露目公演のものですから、その頃よりもっと艶があるというか、主演を重ねてきた後の余裕を感じさせる歌だったと思います。 半年前の姿月あさとさんと井上くんのデュエットには鳥肌が立ったので、今回も二人で歌って欲しかったなぁ。。。
 

« 大台突入! | トップページ | 祖父母宅にお泊り »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/5442891

この記事へのトラックバック一覧です: 春野寿美礼 in 誰ピカ:

« 大台突入! | トップページ | 祖父母宅にお泊り »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ