2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

« 宝塚【雪】:霧のミラノ・ワンダーランド | トップページ | CS:見逃してしまった… »

2005年8月31日 (水)

CS:コンサートポスター撮影風景

昨日の記事にも書きましたが、今春野寿美礼コンサートのチラシはキャトルのレジまで行って手渡しで一人一枚までとなっています。公演と違って作成した量も少ないのかもしれませんけれど、一人で多量に持って行ってしまう人がいるから取られた措置なんでしょうねぇ。ちょうどそうやってやっとGETしてきたばかりのチラシの撮影風景が、今朝のCSニュースで流れました!
 
公演のポスターは舞台化粧のアップなので、実はあまり好みでないものが多いのですが、今回のコンサートポスターは素顔でにこやかに写っているのでいいですね…(*^^*) 写真集を見ても、男役っぽく決めている写真よりも、そうやって自然な笑顔の方がいいなと思ったので、余計に良く見えるのかもしれませんけれども(笑)
 
でも撮影風景を見ていると、このポスターの2場面以外に、いろいろな楽器を持って撮影しているのにはびっくり。この斜め下向きの角度が一番素敵とか、こっちの表情の方が数倍いいじゃない~なんていうシーンもあって、朝の5分間だけでしたが、いいものを見たという満足感がありました(*^^*) (自分で書きながら、ばかだよなぁ~と思ってしまいますけど、これだけでいやな気分も吹っ飛ぶならそれでいいじゃない、とも思うのです…(^^; まぁねぇ一時のことだから(笑))

« 宝塚【雪】:霧のミラノ・ワンダーランド | トップページ | CS:見逃してしまった… »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/5727058

この記事へのトラックバック一覧です: CS:コンサートポスター撮影風景:

« 宝塚【雪】:霧のミラノ・ワンダーランド | トップページ | CS:見逃してしまった… »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ