2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« ひろ・みの川柳を宝塚的に解読 | トップページ | 旅行の準備と癒し枕 »

2005年8月 1日 (月)

CS:博多座稽古場風景

明日は博多座で、花組公演の初日ですね。お稽古場風景を見て、トップ二人は変わりないのに何でこんなに雰囲気が違うの?!とびっくりしましたので、ちょっと書いてみることにしました。公式ホームページによると主な配役は以下の通りです。

  樹里咲穂(レオン)   →彩吹真央
  彩吹真央(クリフォード)→未涼亜希
  蘭寿とむ(ギュンター) →愛音羽麗
  遠野あすか(イヴェット)→華城季帆
  華城季帆(ファティマ) →華耀きらり

稽古風景を見た私の感想としては、イメージのあまり変わらないレオンに比べ、ギュンターが一味違うように思いました。愛音さんが、純粋なイズメルからどのように変身するのか楽しみです。あと、この方誰?と思ったら華耀きらりさんでした。レオンと絡んでいたので、抜擢ですよね。私は、花の娘役の中では華城さんと一花さんがお気に入りなので、華城さんのイヴェットに期待かな~なんて思っています。

リュドヴィークの新曲もありましたし、博多は本公演とかなりイメージの違う公演となりそうですね。ご覧なれる方がうらやましいです!CS放送は、一年後くらいかなぁ…(/_;)

ショーの方は、ユミコさんのアドリブも音楽にぴったりで、皆のりのりでした。一年前の天使の季節はアドリブ満載でしたから、お手のものなんでしょうね。

 春野(エトワール)
   「みんな、今日がお稽古最後よ。自信を持ってお届けしましょう~。」
 彩吹(コメディアン)
   「お~っと今日はテレビカメラが来てる。宣伝しよ~っと。(カメラに走り寄る)
    え~っとCS放送をご覧の皆さま、博多座に是非お越しください。
    みんなで待っていまぁ~~~す!」

樹里さん・蘭寿さんのショーの出番は、若手の持ち味を活かした配役となっており、私はその中でも猛獣使いのシーンが楽しみです(*^^*) これからご覧になる方もいらっしゃるので、誰かは書かない方がよいかしら(笑)

春野さんの「It Don't Mean A Thing」「愛しかない時」は相変わらず素晴らしい声の伸びで、おお~っと思いましたよ(*^^*)。マイクつけてないのに…すごい。歌がメインの、9月のコンサートがホント楽しみですね。なんて書き留めているうちに、あの最後の一瞬は何?とびっくり(爆) 銀橋を渡ったつもりで歌い終わった後、ニュース用のカメラに向かってウィンクしていらっしゃいました(^_-)-☆ 余裕ですね!(笑)
 

« ひろ・みの川柳を宝塚的に解読 | トップページ | 旅行の準備と癒し枕 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

雪穂さまの情報を得て、今日やっとスカステニュースを見ました。よそ見もせずに。
おかげで最後のウィンクもちゃんと見られました(^^) 隣の夫はよそ見してましたけれど(笑)
最後の最後ですから、知らなかったら私も見逃したかも。ファンのツボ的見所、これからも教えてくださいね(私は単にいろんなおいしいシーンを見たいだけなんですが^^;)。美しいジェンヌさんの、あんな面もこんな面も見たいんです。

少しでもお役に立てたのなら幸いです(*^^*)
今日は生涯二回目のシングルに泊まっていて、そこからの書き込みです(^^; 博多の初日の様子が少しづつ入ってくるにつて、行きたい病が再発なんですが、どう逆立ちしても行けないので諦めがつくのかも?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/5269233

この記事へのトラックバック一覧です: CS:博多座稽古場風景:

« ひろ・みの川柳を宝塚的に解読 | トップページ | 旅行の準備と癒し枕 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ