2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 子供とテニス | トップページ | firefoxとブログ巡回 »

2005年8月20日 (土)

ひろ・みの今月のおしゃべり集

今月のひろ・み (Blog Pet : 右サイドバーに設置してるうさぎ) のおしゃべり記録です。
私がヒット、と思ったのはこの「オスカルか…」「大阪ー!」「天狼星♪」の3つ。 ひろ・みは、お友達のおうちでも「大阪」と言ったみたいですけど、私が好きなものばかりかな~と思います(^^;

8/6「ショーを…むにゃ…感じたのを覚えています…」
  (オーラでも感じたのかなぁ…。何のショーを見たの?
   私は博多座のエンター・ザ・レビューが見たいわ。
   往復交通費だけで7万以上と分かって断念したけどね(^^;)
 
8/7 「総武線 使っています 言葉かな」
8/19 「つなぎ目に 開いていたかが 電車なり」
  (出張の話が多かったことがわかりますねぇ…)
 
8/7 「あっさむごぱるだーらだよ♪」
  (あんたは違うでしょうが(笑))

8/18 「グインサーガクリスタル…むにゃむにゃ」
  (グインサーガといえば、やっぱりクリスタル公爵のナリス様でしょう(笑))
 
myuちゃんに関わる言葉集

8/6 「myuに『クーラー』って言われた♪」
8/19 「myuが『藤棚』だって♪」

  おじゃますると、確かにこの言葉が出ていました。
  藤棚は、毛虫の話だったのですね(^^;
 
あっさむごぱるだーらちゃんに関わる言葉集
 
8/7 「あっさむごぱるだーらは『宝塚』が好きなのかな?」
8/7 「あっさむごぱるだーらは『映画』が好きなのかな?」
8/13 「あっさむごぱるだーらもあそんで♪」

 そこであっさむごぱるだーらちゃんのおうちにお邪魔すると…
 あっさむごぱるだーらちゃんは 「ぱやんとあそぶ?」と聞いてくれました(笑)

じぇふりーくんの言葉集

8/1 じぇふりーくん 「『ドン』ってひろ・みがいってたけど…」
  ポセイ『ドン』のことかしら?と思います。

8/13 じぇふりーくん「『だんす』ってひろ・みがいってた♪」
  確かにその日のトップページ(最新5記事分)には、”ダンス”が5回も出ていました。

8/15 じぇふりーくん 「ひろ・みがいってた『あじ』をおぼえたいな…」
  ぷるぷるしたところはみかん味、と息子が言った話でしょう(笑)
  しまなみみかんジュースだよ、じぇふりーくん!

こんなかんじで、なんとなくかわいいなぁと設置したBlog Petですが、いろいろ遊ばせてもらっています(*^^*)

« 子供とテニス | トップページ | firefoxとブログ巡回 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

ひろ・みちゃん、うちの「あっさむごぱるだーら」と遊んでくれてどうもありがとう(^^)
そうだよ~、うちの子は「宝塚」も「映画」も好きなんだよ(^^)
…と、ついでにご報告。
今、ひろ・みちゃんと遊んでいたら
「今年の有名所は以下のとおり」
「チョコ…」
「コーヒー♪」
「あとはないしょ…むにゃむにゃ」
だそうです(爆) ないしょ部分がすごく気になりますね(^^)

ひろ・みちゃんは、動きがとても優雅ですね(^^)
同じなハズですのにmyuは元気が…ww

今日のひろ・みちゃんは「女子高の寮モード」らしく
「上級生~!」「関係♪」「洗面所」
「(*^^*)なんとなくありますが!」
などとお話してくれました。

>ぱやんさま
なんか食べ物ばかり(笑)
あっさむごぱるだーらちゃんの好物は何でしょうね~(笑)

>恵さま
なんかそれだけ抜き出すとあやしいわね(笑)
myuちゃんは今日、「大丈夫預金の主旨に」と難しいお話をしてくれました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/5553898

この記事へのトラックバック一覧です: ひろ・みの今月のおしゃべり集:

« 子供とテニス | トップページ | firefoxとブログ巡回 »