2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« CS:博多座稽古場風景 | トップページ | 三井住友VISA Cardと地震 »

2005年8月 2日 (火)

旅行の準備と癒し枕

昨日の早朝、娘が菅平で行われるテニス合宿に出かけていきました。
 
行く前に「Tシャツが足りない」「スコートが一枚しかない」とさんざん騒いだので、7月30日は誕生日だったこともあり、珍しく母・娘で立川までおでかけしてきました。テニスウェア上下と歌謡曲のCDを、両祖父母からもらった誕生日祝いで揃えたので、その分で駐車場が2時間無料となりラッキー(笑) その時間でお昼も伊勢丹で食べてきました。娘は五目あんかけ焼きそばが気に入ったみたいでしたが、私はふかひれ入りラーメンとジャージャー麺のミニセットがおいしかった(^^; 前日に、もうすでに回転寿司で誕生日のご飯は済ませてしまったので、ケーキだけ買って帰ろうということになり、地下を歩いて見つけたのがトップスの抹茶ケーキだったんです。中2にしては渋い選択だったかもしれませんね(^^;
 
そうやって出かけたのは昨日のことですが、明日からは私の宿泊出張が始まります。その上、息子ももうすぐ塾の合宿に出かけるため、今日中に準備をほとんど済ませておかなくてはなりません。それで、今日は『息子とおでかけの日』となり、文房具から5日分の洋服・おやつまで、次々とお店を回りました。
 
pillowおととい、下着を買うために安売り店へ行った時、娘がピンクのうさぎクッションを見つけてしまい離さなかったんですね(^^; 。小さい頃のようにおねだりされので、お父さんはついつい「いいよそれなら」と言ってうさぎ枕を買うことになりました。お姉ちゃんが出かけてからは、そのうさぎ枕がお気に入りの息子。。。娘が帰宅したときにもめるのは目に見えているので、ここはお留守番をがんばるのよ、とついつい母も甘くなってしまい、今日は同じ種類のたぬき枕を買うことになってしまいました(笑)
 
先ほどやっと母・息子共に準備が終わり、ホッと一息ついたところです。でもほんと気持ちいいんですよ~、この枕(笑)
 

« CS:博多座稽古場風景 | トップページ | 三井住友VISA Cardと地震 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/5285981

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行の準備と癒し枕 :

« CS:博多座稽古場風景 | トップページ | 三井住友VISA Cardと地震 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ