2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« 出張終了とハイホー? | トップページ | 12年目の都留キャンプ »

2005年8月26日 (金)

博多座CS&もうすぐ雪組

CSで見ました!千秋楽映像(*^^*)

舞台のダイジェストが8分くらいだったのに、なぜ22分もあるのかな?と思っていたら、ほぼノーカットで千秋楽挨拶が放送されていたのですね。とてもとてもうれしかったです。退団の挨拶より熱く盛り上がっているのではないかと思うほど、客席と舞台が一体になったような千秋楽挨拶のように感じられました。 組長の夏美ようさんの挨拶も、主演の春野寿美礼さんの挨拶も、通り一遍のご挨拶ではない、思わずこちらもうるうるっとくるくらい感情のこもった自分の言葉での挨拶で、感謝していますという気持ちがよく伝わっていました。。。 

スタンディングオベーションで万歳三唱をしているのを見るのも初めて(笑)
客席からの掛け声に思わず「恥ずかしい…」と照れているのを見るのも初めて(笑)
とても気持ちの良い千秋楽映像でした(*^^*)

私は約2ヶ月観劇をお休みしましたが、急に来週のチケットが手に入ることになり、雪の公演に行ってきます。これから一ヶ月は、観劇三昧の日々を送ることになるでしょう(笑) うれしいなぁ~(*^^*)

« 出張終了とハイホー? | トップページ | 12年目の都留キャンプ »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

実家でCSチューナー内臓TVを購入していたので、運良くスカステの無料体験ができました(*^^*)
もう少し向こうにいられれば千秋楽の映像も見られたんですね~惜しいことをしてしまった(^^;
でも初日?ダイジェストが見られたので私としては満足です。雪公演の感想も聞かせてくださいね~

コメントありがとう!
スカステご覧になったのですね。放送を半年以上待たなければならないものの、私が今まで録画したものを全て購入するとしたらどれ位のお値段になるのだろう…(^^; とても怖くて数えられないわ(笑)
(でも、マラケシュのDVDのアドリブ集には心惹かれるものがあるんですけどね(爆))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/5648454

この記事へのトラックバック一覧です: 博多座CS&もうすぐ雪組:

« 出張終了とハイホー? | トップページ | 12年目の都留キャンプ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ