2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

« デジタル Audio Player | トップページ | CS:春野S[es]ディナーショー »

2005年8月 7日 (日)

プレリザーブは最後列で当選

毎回毎回、○あプレリザーブのお知らせが来るたびに申し込んでいるのに、今まで一回も当選したことがありませんでした。でも、今回初めて第1希望S席、第2A席、第3B席にしたところ、なんと最後列で当選(^^; そんな後ろで見るのは初めてだけど、電話をかけ続ける努力をせずに千秋楽が見れるのですから、よしとしなくちゃですね。CSのニュースで放送される千秋楽の挨拶を直接見ることができるなんて…感涙です(爆)

あっそういえば、何を申し込んだかを書いていませんでしたね。これは梅田芸術劇場の方ですが、I got musicのポスターが載っています。その上、まっつ(未涼亜希)・みわっち(愛音羽麗)という若手ホープの中でも歌のうまい人たちが出演するということで、とても楽しみです。もちろん、最近お気に入りの桐生園加さんのダンスも、ですね。

このコンサートの演出は小池修一郎先生で、宝塚・帝劇のエリザベートの演出家でもいらっしゃいます。その関係もあってだと思うのですが、今度の金曜日、私の誕生日にたけしの誰でもピカソに井上芳雄さん・春野寿美礼さんと一緒に出演なんですよね。そういえば、9月は初めて井上くんルドルフを見れるのだわ(*^^*)

短い期間のコンサートとはいえ、私にとって初体験の千秋楽です。オペラを忘れないようにしなくっちゃ~(^^;

« デジタル Audio Player | トップページ | CS:春野S[es]ディナーショー »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

ぉおーーーっ、来年を待たずして来るのですね!>関西
春野さんの歌のみならず、とっても期待できそうなメンバーさん揃いで嬉しくなっちゃいますよね(*^^*)

千秋楽当選ですか!よかったですね~~。
私はその1つ前の昼公演狙いで、雪穂さんと同じくS⇒A⇒Bで申し込んで、Aが当たりました(^^)
でも、どうせならやっぱりSで観たいわ~と、昨日の一般売りにも参戦したのですけど、
こちらは比較的スムーズにネットに繋がったものの、すでに全日程S席は完売でした(/_;)
でも、取れなかった方も多かったと思うので、その場でこのコンサートを聴けるだけでもラッキーですよね(*^^*)

雪穂が、まっとか、未涼亜希をお知らせしたいかも。


あ、失礼。やっぱ東京公演か~~~(^^;;

すごっ。
ひろ・みちゃんてばユウ・Kさんがまっつお気に入りなの知ってる(@@)?

そうそう(*^^*)>さくらさま
さすが、我家のじぇふりーのお友達になってもらっただけのことはあります(笑)

雪穂さんちで勝手におしゃべりしててごめんなさいね~(^^;

うふふ>さくらさま、ユウ・Kさま
おしゃべり楽しませてもらいました(^^)

>さくらさま

うん、コンサートは東京なんですが、来年を待たずに日帰りで遠征するつもりではいます(笑)11月末くらいかな(^^; それにしてもひろ・みってば、ユウ・Kさんのコメントの後に言うところがおかしい…(笑)

>ユウ・Kさま

私も昼公演に行きます。たぶん…(^^;
この間お茶会に誘って下さった方が私の分までチケットを手配してくれているのですが、1週間前にならないと本当に取れたかわからないので、”たぶん”なんです。。。それで、一応プレリザーブに応募してしまったの(^^; (友の会は 落選だった)
もし昼も行けることになったら、ご挨拶に伺いたいわ(^^)/ 席がわかったら、お知らせしますね。

わっ(*^^*) 昼公演もご覧になれるといいなぁ。
是非お会いしたいですもの。
ご連絡を楽しみにお待ちしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/5354422

この記事へのトラックバック一覧です: プレリザーブは最後列で当選 :

« デジタル Audio Player | トップページ | CS:春野S[es]ディナーショー »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ