2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« CS:ベルばらCM | トップページ | CS:Freedom(樹里バウ初主演作) »

2005年9月10日 (土)

さよならep station

今日は、CSに加入して以来2年近くお世話になってきたep stationとお別れしました。epのサービス終了ということで、サポートがなくなってもそのまま使い続けるか、定価よりは安いけれどそれなりのお金を払ってアップグレード機種を買うかの選択を迫られていたのです(^^; 3つ選択肢があったように思うのですが、私の中ではこのどちらかしかありませんでした。
 
実はリセットボタンを押して再起動することも多く、そのまま使い続けるにはあまりに不具合が多くて心配だったので、思い切ってアップグレードをすることにしました。そうは思ったものの、いざ引き取られていく時になると何となく物悲しいような、今までありがとうというような、ちょっと感傷的な気分になってしまったんですよね…。加入当時の、本当に見るの?という家族の疑惑の目とは裏腹に、ここ2年ほど毎日のように使い続けてきたのですから。。。
 
ということで、最近CSの話題が多かったのは、Disk内に保存してた録画をDVDへ落としたり、見て消去したりするのに忙しかったからです(笑) おかげさまで金曜日中に全て終了して、本日引き渡しと新機種の設置を行うことができました。
 
もし、新しい機種で見れるようになるのに時間がかかってしまったら見逃すものが多いと思い、今月の目ぼしい番組はすでに録画済み(*^^*)。現在は、友人がお勧めと言っていた樹里咲穂さんのFreedomを録画中なので、これからゆっくり見るのが楽しみです!

« CS:ベルばらCM | トップページ | CS:Freedom(樹里バウ初主演作) »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/5875877

この記事へのトラックバック一覧です: さよならep station:

« CS:ベルばらCM | トップページ | CS:Freedom(樹里バウ初主演作) »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ