2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 料理データベース(ピータン豆腐) | トップページ | CS:ベルばらCM »

2005年9月 8日 (木)

CS:I got in musicインタビュー

本日やっと、I got in music (春野コンサート)の稽古場風景とインタビューを、CSのニュースを見ることができました。ご覧になりましたか?

CS放送をご覧になれない方のために、ざっと概要を説明すると、
   一幕:短いミュージカル仕立て。オーケストラの一員(パーカッショニスト)の役。
   二幕:好きなジャンルの曲を集めたコンサート形式。
だそうです。一幕のミュージカルでは、途中倒れて冥界に行き、そこで音楽の才能を試されるのだそうですよ(^^; そのほか、スネアドラムや小さい頃から吹いていたクラリネットの演奏もされるそうです♪

それにしても、人見記念のホールとしてのレベルの高さにプレッシャーを感じていらっしゃるのには、ちょっとびっくりしたと同時に見直してしまいました。見直したというと言葉が悪いですけれども、自分がオケや吹奏楽部の一員としての経験があるから、そして劇団トップとしてプロの自覚があるからこそ、そのように感じるのだろうなぁと思うのですよね。自分がどの程度かわからないアマチュアの方が、その重大さに気づかないのだろうと。

春野さんはもちろんですが、今回は愛音さん、未涼さんという歌のうまい二人と、タップできっと素敵なダンスを見せてくれるだろう桐生さんが出演しているので、周りから盛り上げてくれるのでは…と楽しみです。どんなステージになるのでしょうねぇ(*^^*)
 
前に書いたように最後列だったり、なかなか良い席は難しいですけれど、今ネットでは高値で取引されているみたいですから、定価で複数回観劇できるのは本当に運が良いことなんでしょう。
 
う~ん、私が一番期待するのは、やっぱり春野・愛音さんの闇が広がるかな。

« 料理データベース(ピータン豆腐) | トップページ | CS:ベルばらCM »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/5849454

この記事へのトラックバック一覧です: CS:I got in musicインタビュー:

« 料理データベース(ピータン豆腐) | トップページ | CS:ベルばらCM »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ