2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

« CS:Freedom(樹里バウ初主演作) | トップページ | 社員旅行その2(タクシーあれこれ) »

2005年9月12日 (月)

富士急ハイランド

今日は河口湖へ1泊2日の社員旅行です。でもなぜ家で更新しているのか(笑)それは、だんなも同じ部署でしかも幹事なので、私の方が日帰りで通うことにしたわけです。有休を取ろうにも、わけあって今月はすでに沢山予定が入っているため、これ以上は取れなかったのですね(^^;
 
fuji_yamaということで、今日は富士急ハイランドで一日遊んできました。平日というのに、FUJIYAMAに乗るので精一杯。ドドンパは2時間以上かかるということで、”その他の絶叫系マシーン制覇”を目指すことにしました…(笑) 私も含め、子供が小さくてジェットコースターから遠ざかっている親も多いので、そんな人たちと一緒に乗って楽しんできたんですけれども、全く怖さはなく、純粋に楽しかったわ(^^;。(ちなみに写真は帰りがけに撮ったものなので、私が写っているわけではありません)
 
うちは八王子インターチェンジ近くの石川PAから歩ける距離にあります。帰りに中央高速バスに乗りながら、あ~ここで降ろして~と思いつつ通り過ぎ、日野バス停より帰ってきました(笑)

明日は朝6時までに犬の散歩を終わらせ、子供を送り出してからまた高速バスです。

« CS:Freedom(樹里バウ初主演作) | トップページ | 社員旅行その2(タクシーあれこれ) »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

富士急で、予定された。

コメントを書き込まざるを得ない記事っすね。
FUJIYAMA、トンデミーナ最高! ドドンパ心残り…
機会があれば、アメリカはウィスコンシン州とイリノイ州の州境付近にあるSix Flags (地域限定なうえに、ローカルネタですいません)
http://www.sixflags.com/parks/greatamerica/index.asp
に行きましょう!楽しいですよ~。

私はやっぱりFUJIYAMAがサイコー。でもドドンパが混んでいて乗れなかったのは、同じく心残りかな…(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/5912534

この記事へのトラックバック一覧です: 富士急ハイランド:

« CS:Freedom(樹里バウ初主演作) | トップページ | 社員旅行その2(タクシーあれこれ) »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ