CS:ベルばらCM
スカイステージの話題が続いてしまいますが、今日のCM撮影風景はヒットでした!(笑) 土曜日にepステーションを返却しなければならないので、Diskに録画されているものを毎日DVDに落としているんですが、出勤前にニュースだけでも…とチェックしたら大笑い(^^)。受けました!
先週からCMそのものは見ていたのですが、昔のものから最新の映像までよくこの時間内に収めているなぁ~と感心するだけだったんですね。ところが今日、このワンシーン・ワンシーンがどのように収録されたものかを見たら、一挙にそのCMが目新しく見えたのにびっくりでした。CMでは見えなかった人たちも沢山出演されていて、これは残念とも思いましたし…。
舞台上で、物語の流れのなかで演技するのは、音楽もあり気持ちも入りやすいと思うのですけれども、CMは『さぁ今から取りますよ~』という状態で演技に入らなければならないので大変ですね。アンドレの安蘭けいさんとオスカルの朝海ひかるさんが、お互いをじっと見つめるシーンなどこっちが先に吹き出してしまって、わ~よくこの状況で笑わずに演技できるなぁ~さすが~!と思っていたら、カットになったとたん二人が笑い出していました。フェルゼンの湖月わたるさんが朝海オスカルに呼びかけるところでも笑っていたし、本当になごやかな雰囲気の中で撮影された雰囲気が伝わってきて、こちらも楽しくなるようなCM撮影風景でした(*^^*)
| 固定リンク
「宝塚」カテゴリの記事
- ファニーガール(2010.01.18)
- 瀬奈じゅんラストディ中継(2009.12.27)
- あさこさん千秋楽ライブ中継(2009.12.18)
- 【月】ラスト プレイ/Heat on Beat!(2009.12.06)
- CS: SENAスペシャルトーク(2009.12.05)

コメント
TB、ありがとうございます~。
専業主婦の特権で昼間見て、夜は2人の娘も一緒に見ました。キャ~キャ~いう姿をおみせできず、残念です(笑)。
でもバレエ発表会の体験も新しい次女は、大道具の間を縫って歩く?わたるさんを見ながら「暑そうだね~」って呟いてました(^^;)
投稿: 藤娘 | 2005年9月10日 (土) 00時03分
娘さんと一緒に見れるのはうらやましいです~。
うちの娘はあまり関心がないので…(^^;
2度ほど一緒に観劇しましたが、また諦めずに誘ってみよう(笑)
投稿: 雪穂 | 2005年9月10日 (土) 16時36分