2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 久しぶりの花エリザ録画 | トップページ | 祝1日平均100アクセス突破 »

2005年11月25日 (金)

ANA &心の翼2 & 月組VISA

今日はちょこっと書いておきたい話題がいろいろ…。

ANA Sky Audio

明日はいよいよ遠征の日。そういえば、TAKARAZUKA Newsの中で真飛聖さんがANA Sky Audioの収録をやってなかったっけ?と思い出して、ANA公式ページを見てみたら(^^)。出てましたよ~、今年も11月にSky Audioが!

去年、九州への泊りがけの出張がやはり11月で、ANAで移動と聞いて喜んでしまった私(笑) 会社の人は、「こんな特集を組んでも聞く人はいるんだろうか?と思っていたけど……いるもんだねぇ…」、とあきれ顔でしたけれど、搭乗中にする仕事はなかったので楽しく過ごした機内となりました(その当時のことはこちらに書いてあります)。去年の上映は10月だった機内上映も、今年は11月ということで楽しみです。

心の翼Part2

去年のANA Sky Audioではまった曲の一つが、この心の翼です。耳に残る素敵なメロディーと、心を打つ歌詞がいいんですね。このブログを始めてからCDを入手したので、先日息子と車に乗っていた時この中の5~6曲を聴いていたのですが、夜になって息子が鼻歌を歌っていました。よくよく聞いてみると、ん?これは心の翼?というメロディー(笑) やっぱりすぐに覚えられる名曲なのね!なんて思っていました。これもANA特集のおかげでございます(笑)

月VISA貸切公演

昨日家に帰ったら、配達記録郵便の不在通知が入っており、差出人はVISA Ticketとなっているではありませんか!今まで一回も当たったことがないため、期待しないで抽選に入れておいたので、いったい何が当たったのか見当もつかない…。ところが、今日受け取ってみたら、月組12月23日祝日の夜公演…。その日は何も予定はないよ~と親に言ってしまったので、親類一同が集まる日になってしまってました(/_;) せっかく休日のS席が2枚当たったのに。。。もったいない(泣) 友人に声をかけてみて、引き取り手がなければ定価サイトに売りに出そうと思うので、詳細が聞きたい方がいらっしゃいましたらプロフィールに書いてある菫館専用のメールボックスに連絡下さいね。

« 久しぶりの花エリザ録画 | トップページ | 祝1日平均100アクセス突破 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/7317601

この記事へのトラックバック一覧です: ANA &心の翼2 & 月組VISA:

« 久しぶりの花エリザ録画 | トップページ | 祝1日平均100アクセス突破 »