2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 春野寿美礼宝塚お茶会 | トップページ | 旅の途中の宝塚&お茶会クイズ »

2005年11月29日 (火)

ココフラッシュ不具合解消

サイドバーに設置してあるココフラッシュ宝塚ですが、一週間くらい前からアップデートされなくなっていました。内容を調べてみたところ、どう考えてもフリーのココログを入れたあのメンテナンス以来、更新されてないと確信(^^;。ココログに問い合わせをしていました。

数日前に「担当部署にて調査中」という返事を頂き、今朝アップした記事がサイドバーの記事として見えるようになったなぁと思っていたら、先ほど連絡がありました。

「担当部署で調査いたしましたところ、メンテナンス時に不具合があり、更新が停止しておりました。すでに更新されるよう改善いたしましたので、このままご様子を見ていただきますようお願いいたします。」

だそうです。良かった良かった!

« 春野寿美礼宝塚お茶会 | トップページ | 旅の途中の宝塚&お茶会クイズ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!お邪魔します。
「ぷらぷらぱんだ」marimonです。

ココフラッシュの件、教えて頂いて
ありがとうございましたー!
トラックバックさせて頂きましたm(_ _)m

ブログ素人なものですから、
いまいち分からない事が多く・・・・・・。
また何かありましたら教えて下さい。
(↑と、ずうずうしく言ってみる・・・)
この度は有難うございました(*^^*)

>marimonさま
いえいえ、記事を読んで、私と同じように困っていらっしゃるのだなぁ~と思っていたのでコメントしただけです(^^;
こちらこそ、”ヅカフラッシュ仲間”としてよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/7382166

この記事へのトラックバック一覧です: ココフラッシュ不具合解消:

» 不具合解消♪(^ー^* ) [ぷらぷらぱんだ]
という訳で(何が?)。 ココフラッシュの不具合は解消された模様です~! 武蔵野・ [続きを読む]

« 春野寿美礼宝塚お茶会 | トップページ | 旅の途中の宝塚&お茶会クイズ »