2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

« ウィーン版エリザベート動画 | トップページ | 女は内面から磨け »

2005年11月20日 (日)

東京どこ系?:息子編

私のまわりでちょっぴり流行っている”東京どこ系?”占いを私もやってみました。自分自身と娘は、まぁそんなもんかな程度だったのですが、息子について占ったら、「息子よ、この占いは母が言いたいこと全てを語ってくれた!」というような結果が出たので書いておきます(笑)

● 高円寺系のあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。
 ● ☆さんを狙っている異性は、9人います。

見かけが温和…。保育園時代の写真は、どれを見ても口の開いているぽけっとしたものばかり。甘え上手だったこともあり、保母さんには大人気だったよ。そんなぼけくんも、今では鍵のかかる引き出しまるまる一つ、お金を仕分けして入れてあって、犬の散歩で稼いだり、きちんと管理しているよね。

何事も手際よくテキパキこなす…。ゲームが待っていると思えば勉強も集中してこなす、あんたはえらい! 直観力すぎて、途中の式が抜けているけどね。。。

理不尽なことは黙ってられない…。授業中に後ろでぺちゃくちゃ話している友達に眼を飛ばし、それがきっかけ大喧嘩となり、学校から連絡をもらって先方へわびの電話を入れることになったのは先月の話。

大きな壁にぶつかったときはクヨクヨしないよう…。次回の検定の壁が高いと思うとスイミングをやめたくなってしまう、サッカーやスキーもしかり、でも一回クリアすると猛然とやる気が出るおまえ。これからの人生、高い壁は次々と現れると思うので、その「どうにかなるさ」という楽天家気質で乗り越えていってね!母より。

それにしても9人とは…(^^;
だいぶ古いけど、”アッシーくん”にならないようにしなよ~(笑)

« ウィーン版エリザベート動画 | トップページ | 女は内面から磨け »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

私も子供たちの名前でやってみてましたw
割と合ってる気がして親子で受けてしまいました
おもしろいですよね~

上野でした。^_^;
確かに毎日利用してますけど>上野駅
頑固者だそうですσ(^^;)

会ったことのない息子さんのイメージが、かなり明確になりました。さすが母。
楽天的な男の子との暮らしって最高!
うらやましいですね〜!

楽しそうだったので(^^;田舎モンですがやってみました。「下北沢」だそうです。
私を狙ってる?異性は6人いるそうです。
そんなにいるの?よっしゃー!!(爆)

皆さま、沢山のレスをありがとう!
けっこう重ならないものですねぇ(笑)ちなみに私は新宿でした。

>恵さま
そうそう、手軽だから、やってみたくなりますよね!
今度お子様の分も教えて(^^)/恵さまのところに見に行くから。

>れいこさま
あ、「温厚で真面目、頭も良い」上野ですね。
ぴったりじゃないでしょうか(*^^*)

>たまさま
そんなに伝わった(^^;
こんな風にお気楽に過ごしている息子なので、
いつか荒波にもまれる時がこわいわ(^^;

>ぱやんさま
おおっ6人(@@)すごいわ(笑)
下北沢って初めて聞いた…。少しは合っているところあった?

了解です(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/7234588

この記事へのトラックバック一覧です: 東京どこ系?:息子編:

» 「東京どこ系?」 [道草]
某所で、ちょっとしたブーム?になっているこんな占いをやってみました。 私自身は「 [続きを読む]

« ウィーン版エリザベート動画 | トップページ | 女は内面から磨け »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ