2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

« 二輪車のトラウマ | トップページ | 手羽元2種(山椒・バター醤油) »

2005年11月17日 (木)

初めてジェンヌシールを貼った

今日はちょっと重めの記事だったので、これも一言(笑)

今日帰宅したら、紫色の郵便物があってにっこり。ちょうど子供らは習い事で家にいなかったので、さっそく定期購読している宝塚Graphを開けてみることにしました。う~んあかない、とビニールをひっぱっていたら、ちょっと曲がった状態で取り出すことになってしまったのですが、出してみたとたん「きゃー」状態(笑) 表紙一杯に、ドアップのおさちゃんが…。もっと丁寧に取り出せば良かったとちょっぴり後悔の気持ちと、でも早く見たかったのよと思う気持ちが交錯するまま、食事の支度も忘れて読んでしまう私(爆) 15分くらいして慌てて夕飯の支度に取り掛かり、ばたばたと車でお迎えに行くことになりました。

定期購読の更新をしたため特典シールというのもついてきたし、12月号の表紙のおさちゃんシールもあったので、来年用の手帳にさっそく貼ることにしました。このシールを使うのは、もう2・3年買っているけど初めてだったんですよ。ちなみに貼ったのは、おささんととうこさんでした~(笑)

« 二輪車のトラウマ | トップページ | 手羽元2種(山椒・バター醤油) »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/7172721

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてジェンヌシールを貼った:

« 二輪車のトラウマ | トップページ | 手羽元2種(山椒・バター醤油) »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ