2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« ANA &心の翼2 & 月組VISA | トップページ | 春野寿実礼お茶会速報 »

2005年11月25日 (金)

祝1日平均100アクセス突破

もうそろそろかなぁ~と思っていたら、先ほど一日平均100アクセスを突破しました!最初の頃、自分を含めて20~30だったことを思えば、今は毎日のべ150件くらいの記事を読んでいただいていることになるわけで、本当にこんなつたない文章で申し訳ない…と恐縮してしまいます。

昨日の花エリザの記事も、見た日の夜に文章が頭をぐるぐるめぐってしまい、どうにも眠れなかったのでとりあえずラフなメモを取っておいたんです。それですっきり就寝できたのですが(笑)、最近どうも思ったことを言葉に出しておかないと、心の中でもやもやになってしまうようです。

そのストレス解消のブログが、こうやって皆さんから読んで頂いてアクセス数として見えてきたり、コメントを書いていただいたりして話をすることができる。今は、本当に依存症になっているのではと思えるくらいかも…(笑) 読んでくださって、本当にありがとうございました!

« ANA &心の翼2 & 月組VISA | トップページ | 春野寿実礼お茶会速報 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます♪
依存症ワールドへようこそ(違

ありがとう!
でぇ~ごさんは○xiとピアノかしら?(笑)

おめでとぉございます。
雪穂さまのところは話題が豊富で
記述が丁寧で&お勉強にもなって(^^)
読ませていただいていて楽しいので
100アクセスは当然の結果かと(*^^*)

凄いけれど、雪穂さんのブログなら当然の結果かと(^^)
恵さんも仰ってますが、文体のみならずブログ自体が優しげで、でもちゃんと芯があるのがわかる、品格あるブログですから。
私みたいにその日の感情で揺れないところが素敵です(私と比べちゃ失礼ですが)。
これからも楽しみに読ませていただきます。

>恵さま
別にお勉強ってわけじゃ…(^^;
でもそうおっしゃって頂けてうれしいわ。どうもありがとう!

>藤娘さま
負の感情で揺れたときは、別の話題を書いちゃうのです(笑)
そうすると、その気分を忘れるから(^^;
でも過分なお言葉をコメントして頂いて、本当にうれしく思いました…。
ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/7318850

この記事へのトラックバック一覧です: 祝1日平均100アクセス突破:

« ANA &心の翼2 & 月組VISA | トップページ | 春野寿実礼お茶会速報 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ