2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« テンプレート変更☆ | トップページ | CS:銀の狼(91年月組) »

2005年11月 5日 (土)

CS:花組初日ダイジェスト

        昨日は花組の「落陽のパレルモ」「ASIAN WINDS!」の初日でした。今日さっそくその映像が流れたので、ちょこっと感想を。

        初日挨拶で開口一番、「ついに…お芝居で…念願の…軍服!(拍手)…着させていただきました。」とおっしゃっていたように、第二次世界大戦下のシシリー島が舞台で、19世紀と20世紀が入り混じる構成となっているコスチュームものです。春野・ふづきのトップコンビは19世紀、彩吹・遠野コンビが20世紀を担当していて、その対比がとてもおもしろそう。今回の第一印象はふーちゃん(ふづきさん)がきれい!今回のアンリエッタはとてもはまり役のように見えたので、さよなら公演で輝けて良かったね、と思いました。あとお芝居の最後だと思うのですが、春野さんの熱唱している歌がぐっとくる歌のようで…。春野・彩吹・真飛という並びだと、安心して聞ける方ばかりなので、歌も楽しみですね!

        ショーはエイサーの場面で「なつかし~~!」と叫んでましたね。5年前のAsian Sunriseの続編です。黒燕尾で三味線など異色な構成で、最初ちらっと見たときにはえ???という状態だったんですけど、何回か見ているうちにう~んこれもいいなぁ~と思いました。劇場で見たらどう思うんでしょうねぇ。 服部良一のヒット曲をふんだんに取り入れているということで、私でも聞いたことある曲ばかりでした。

        私にとっては、軍服も良かったんだけど、エイサーの外向きカールのかつらがツボだったわ~(*^^*) その次の” 竹林の中での中国風の貴人と貴妃幻想”という、銀色のお衣装での長髪も…。その時のふーちゃんも美しい…。早く今月末にならないかなぁ。無事行くことができますように!!(笑)

« テンプレート変更☆ | トップページ | CS:銀の狼(91年月組) »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
うちのブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
いつも楽しくブログを拝見しております。いつも読み逃げしてしまってすみません(^^;

雪穂さんもパレルモ観に行かれるんですね。
お芝居もショーも面白そう楽しみですね♪

あ、『BlogPeaple』の新芽のアイコンは最近アップされたブログに付くんです。アイコンは好きなのを選べるんですよ。

>どなさま
こちらにまでコメントを下さり、どうもありがとうございます!
ブログのリンクに、そんな更新マークが付くですね。知らなかった…。でもそうやって、いろんなブログと交流できていいですね!
どうもありがとうございました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/6924842

この記事へのトラックバック一覧です: CS:花組初日ダイジェスト:

« テンプレート変更☆ | トップページ | CS:銀の狼(91年月組) »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ