2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

« 祝1日平均100アクセス突破 | トップページ | 2005秋:宝塚への旅 »

2005年11月26日 (土)

春野寿実礼お茶会速報

今日は兵庫にいますので速報のみです。
千人以上のファンで埋め尽くされた会場に、襟の大きく立った白いブラウスと黒のパンツスーツ、そして中にベルト代わりの黒いリボンというファッションで現れたおささん。直にはほとんど見えないので、大スクリーンが二つ用意された中、沢山のお話をしてくれました。
【言って気持ちいい台詞】機は熟した!行くぞーと叫ぶところ
【言って欲しい台詞】(すごく困ったあと)あなたをただ抱きしめたくてここまで来た。
【アンリエッタの衣裳どれが着たい?】黒い喪服と最後の白いドレスはどちらも似合うよ…。ピンクはちょっと気持ちわるいかも…(顔を手で覆ってしまう)…でもピンク!
【2005年は?】コンサートが一番の思い出。プラスになったという言葉以上に大切なものを得ました。

コンサートは素の自分を舞台で出せたので転機となったようです。「お客さまも大フィーバーだったので余計素直になれた」のだそうですよ!以上、少しですが送信しておきます(*^^*)p1000012.jpg

« 祝1日平均100アクセス突破 | トップページ | 2005秋:宝塚への旅 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

ひろ・みは送信する?

ひろ・みちゃんのコメントにウケちゃいました^_^;
お茶会未経験(多分行く事はないかと)なので
いらした方のお話を聞くのは楽しいです♪
それにしてもスクリーン設置とは・・
さすがトップさんのお茶会ですね。。。

>れいこさま
ひろ・みにウケて下さってありがとう!
そうなのよ~。遠い、遠い(^^;
でもカリスマという感じではない、天然な雰囲気がかわいかったですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/7334935

この記事へのトラックバック一覧です: 春野寿実礼お茶会速報:

« 祝1日平均100アクセス突破 | トップページ | 2005秋:宝塚への旅 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ