2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

« グアム2日目:シュノーケリング | トップページ | グアム最終日:手荒れと感想 »

2005年12月17日 (土)

グアム3日目:PIC&Micronesia Mall

今日はPICのプールでゆっくり過ごし、ディナーはグアム観光賞のPacific Fantasies Dinner Showをホテル内で見ました。

guam02私としては人の少ない海まで行ってみたかったのですが、子供らは昨日の魚ですっかり満足してしまったようで、ぜ~ったいプールがいい!とのこと。朝9時の開始を待って飛んでいきました。海で貝を拾い、マットに乗ってゆったり揺られ、ウォータースライダーを何十回と挑戦し…。まぁ、設備が古いとはいえ、こんなに喜んでくれるならこのホテルで正解だったということなんでしょうね。どのプールも監視員がしっかりしているし、ちょっとおぼれかけていると思うと飛び込んで救助したりしていましたし。私は、その飛び込みかたがきれい~なんて悠長に見ていたのですが、息子は、飛び込んだ拍子にはずれた笛やサングラスを、プールの底から拾ってあげていて、あら、と思いました(^^;。

昼は、トロリーバスでマイクロネシアモールまで行ってご飯を食べることにしたのですが、息子はプールから連れ出され、お腹もすいて、バスの中ではずっと不機嫌…。ところがフードコートに着くと大好きな麺を見つけ、えび天うどんですっかり機嫌が直りました(爆)。嬉々としておみやげを物色する娘と、プールに戻りたい息子で二手に分かれることにしたのですが、このような時に携帯は便利ですね。通話料だけ払えば貸してくれるので、2台頼んであって正解でした。

夜のショーはクリスマスバージョンで、男性の方はサンタ帽子をかぶってはだかで踊っていたので、何だかとっても違和感が…(笑)でもとっても楽しいショーでしたよ!
guam03

« グアム2日目:シュノーケリング | トップページ | グアム最終日:手荒れと感想 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

あったかそうですね。いいなあ。
それとも暑い?

日本は、大寒波です。
鳥取でも、雪やこんこ、と降り積み
明日の朝まで70センチは積もるでしょう。

「雪おこし」の雷が落ち、
ケーブルテレビは消えてしまい、
web radio を聴きながら
105巻読んでます(爆)

>ゆうささま
向こうでNHKを見ていたので、北海道から九州まで日本海側が雪マークだったのは知っています…。復旧しましたか?

でも本当に日本は寒いっと、降り立って実感してしまいました(^^;
成田から帰る途中で寄ったファミレスに入ろうとしただけで、
しばらく足の震えが止まらなかったわ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/7669321

この記事へのトラックバック一覧です: グアム3日目:PIC&Micronesia Mall:

« グアム2日目:シュノーケリング | トップページ | グアム最終日:手荒れと感想 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ