2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

« 犬のお迎えと保育園の思い出 | トップページ | トップ人事に思う »

2005年12月20日 (火)

ベルばら全勝だけど…

今日はリフレッシュ休暇の最終日。それなのに、朝6時半から今22時までの間にゆっくり座れたのは、食事中、運転中、病院の待合室、娘のテニス体験を見学していた1時間。そんなもんだったでしょうか。布団干しをはじめとして、平日昼にしかできない用事が目白押しで、リフレッシュ休暇なのにー!と叫びつつ、分単位で詰まっている予定をこなしながら、朝から娘と大喧嘩し、夕方に息子が鍵を無くして夜は警察に行きと、余計な雑事で追われた一日でした…。つかれた…。でもあまりに忙しそうに働いている私を見かねたのか、いつもは何も手伝わない娘が「何かやることない?」と聞いてくれて、なんだかそれがとってもうれしかった。。。

そんな中、さっきやっと東京のベルばら抽選の結果照会に電話しました。今月初めの、大阪の大劇場の友の会先行販売は、春野寿美礼さんが役代わりで出る数日、それも平日昼間のA席で抽選を入れたにもかかわらず全敗でした。でもそのおかげて諦めもついたかな、というかんじで、ベルばら人気ってすごいんだ~と思った私は、今回の東京の抽選では一番競争率の少なそうな平日昼に3つ、運試しとして土曜に1つ入れてみました。

そうしたら、全部当たったんです…。今まで4日分入れても、全敗か1日当たるのが精一杯なのに、土曜S席2つも、平日昼間SS席も全部…。昔ヅカファンだったとか、初めて観てみようかな、というお客様には魅力的な演目なのでしょうが、友の会で抽選を入れようとする現宝塚ファンには『ベルばら』はあまり魅力ないのかしら?と思ってしまうくらいの結果に、なんでー?と叫びたいくらいでした。

« 犬のお迎えと保育園の思い出 | トップページ | トップ人事に思う »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

私も頼まれたのも含め当りました。>星
(正確には他力本願でした~)
さすがに寿美礼ちゃんのアンドレには
行けないので、エントリーしませんでしたが。(^^ゞ
一番最初に見た本公演が、宙のベルばらで
宝塚入門編には相応しい演目なんでしょうね。
究極のコスプレだし・・^_^;

友の会にエントリーする時には
どうせ当らないんだし~とSSで入れて
やっています。ヾ(@゜▽゜@)ノ
そのおかげで玉砕が多いんですが。。(ToT)

>れいこさま
あら。私がはじめて見た宝塚のビデオが、その宙のベルばらでした!
今回は、一般前売りの方が大変なのかもしれませんね。。。

SSで当たったのは行こうと思っているけど、
他のは譲り先を考えないと破産しちゃうわ(^^;
そもそも、そんなに会社を休めない(爆)
でもいつもは当たらないのだから、贅沢な悩みよね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/7737261

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばら全勝だけど…:

« 犬のお迎えと保育園の思い出 | トップページ | トップ人事に思う »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ