2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« 経県マップ | トップページ | 今年の大掃除 »

2005年12月29日 (木)

レビュー記念日再放送

先日「レビュー記念日生中継」の再放送があったので、今日はその録画を再生しながら、大掃除の休憩&年賀状書きをしていました。

これは9月1日に生放送された番組で、樹里咲穂さんの退団公演(日生アーネスト・イン・ラブ)の初日フィナーレ、初風緑さんの退団公演(宙:炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ)のフィナーレとその後に続くレビュー記念日の短いショーを生中継するという企画でした。雪組はその日の録画でしたね。私が見忘れた~とここで泣いてたものです(笑)

なんだかたった4ヶ月前のことなのに、この後、樹里さん・初風さんは無事最後の千秋楽を終えて退団しましたし、この和央ようかさんと花總まりさんは相次いで退団を発表し、たかこさんは一週間ほど前に事故で公演中止となり…。 和央・花總コンビのデュエットダンスを見ながら、そうだ、観劇している時にこの青いドレス素敵って思ってたんだなぁ、あと一回しかこのコンビで公演がないなんて…と、何だか感慨深くなってしまいました。

この生放送では、中継以外にも各組のトップスターさんがスタジオで話をするコーナーがあり、花組の春野さんは、宣伝と言って『I got music!』のポスターを持参していました。その公演は結局、東京全6公演中の半分を見て、千秋楽体験までしましたねぇ…。今年はよく通いました(笑)

さぁ今年もあと二日。大掃除とおせち作りだけで終わってしまいそうですが、来年はどんな年になるのかな。

« 経県マップ | トップページ | 今年の大掃除 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/7896558

この記事へのトラックバック一覧です: レビュー記念日再放送:

« 経県マップ | トップページ | 今年の大掃除 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ