2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« グイン105巻『風の騎士』 | トップページ | 本日よりリフレッシュ休暇 »

2005年12月13日 (火)

祝2万アクセス

先月、11月末に遠征&お茶会報告をしたせいか1日300アクセスなんて日もあり、平均しても200アクセス以上が続いていましたが、最近になってやっと平常営業に戻ったような、そんな私のブログです(笑)

そんな騒ぎの中ふと気づくと2万を越えていて、そうだこの間の1万の時は何も書かなかったから、今度こそ記事の題名にしようと思っていたことを思い出しました。そんなわけで、今日は検索ワード順位なんかを載せてみようと思います。

12月1日~今日13日までの検索ワードは以下の通り。リンク元はyahooがダントツで多く、どうしてだろうと思ったら、「春野寿美礼 お茶会」で検索すると、今1ページ目に表示されてしまうのですね。たいした情報もないのにこんなに読んでいただいてありがとう…という気分でした。 エリザベートはウィーン版のDVDが発売になったようで、うちに来てもらっても情報がなくて、これは本当に申し訳ありません状態…。

  検索ワード(単語) アクセス比率 アクセス数
1
春野寿美礼
23%
150
2
お茶会
9%
59
3
宝塚
9%
57
4
落陽のパレルモ
6%
39
5
エリザベート
6%
37
6
春野
4%
27
7
動画
3%
21
8
オータカ
3%
20
9
花總まり
3%
17
10
DVD
2%
16

あとオータカと OH*TAKARAZUKAをあわせると、本当はかなりの上位になります。私が何十年かぶりに母校に行ってみようと思った、そのきっかけでもありますが、それ何?と思っていらっしゃる方は多いみたいですね。少しでも後輩の頑張りが伝われば…と思っています。

« グイン105巻『風の騎士』 | トップページ | 本日よりリフレッシュ休暇 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

2万てすごいですね!
おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
ほとんどの検索ワードに引っかかってるわσ(^^;)
つい語っちゃったりしてるし(^^ゞ
今後ともよろしくです♪
無事に大劇場の千秋楽が終わったようで
よかったですね~♪
新年から寿美礼ちゃんに会えるのも
楽しみですねo(^^)o

いつもコメントありがとう!うれしく読ませてもらっています(^^)/
千秋楽の模様をテレビで流しつつ、今コメント書いているのよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/7603140

この記事へのトラックバック一覧です: 祝2万アクセス:

« グイン105巻『風の騎士』 | トップページ | 本日よりリフレッシュ休暇 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ