2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 祝2万アクセス | トップページ | グアム1日目:バナナボート »

2005年12月14日 (水)

本日よりリフレッシュ休暇

本当は2年前に取れたはずのリフレッシュ休暇。半年少々の休職を2回取得している関係で、今年が休暇年となります。それなのに、夏休みは私の出張、クリスマス&正月の旅行は高価で手が出ない(爆)、春休み中は娘が奈良・京都へ修学旅行と、なかなか家族の予定が合いません。そこで娘の試験休みに合わせて、他の3人が休むことになりました。

今日は一日目だというのに、銀行、郵便局などを回ったり、発表会のお礼を渡しに行ったり、足りないものを買いに行ったりと、ばたばたしてます(^^;。もう間に合わないかと思いましたが、やっと目処がついた……。子供が学校から帰ってきたら、グアムに出発です。向こうからも更新したいとは思っているけれど、こればかりは着いてからでないと本当にできるかは分かりませんね。でも、こんな休暇だからこそいつもより書く時間があるので、アップできなくても書き溜めておこうと思っています。

帰ってきたら専業主婦を何日か…。その間に月組観劇も予定していますので、それも楽しみです。

« 祝2万アクセス | トップページ | グアム1日目:バナナボート »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

もうすでにグアムに到着されている頃でしょうか(^^)
ご家族揃ってゆっくりと楽しい時間を満喫して下さいね。
おみやげ話、お待ちしています!

ありがとうございます(*^^*) 今やっと接続できました。。。
ビジネスセンターでできる、と聞いていたのに、行ってみたら「午後9時で終了です」と言われてしまったの(^^;
朝晩はクーラーなしでも平気だし、昼は風が強いけれど海にも入れるし、前に来た時よりいい気候かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/7615627

この記事へのトラックバック一覧です: 本日よりリフレッシュ休暇:

« 祝2万アクセス | トップページ | グアム1日目:バナナボート »