2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

« 公演の事故と安全管理 | トップページ | 宝塚【月】:Jazzyな妖精たち・REVIEW of DREAMS »

2005年12月23日 (金)

宝塚ファン指数

早く月組の観劇報告をしたいのですが、今日は朝から四国へのプレゼントの発送をしたり、実家でクリスマスパーティーがあったりして、ゆっくり考える時間がなかったので、前にやってみたこんなものを載せることにしました。

takarazuka_survey.jpg

確かに、花組だけ大阪遠征しているので”はまり度合い”が高いのも納得いくのですが、青年館は星組も行っているし、今年は全組の東京公演を観ているんだけどなぁ…。なぜ宙だけ低いんだろう…。

うふふ、でも平均以下と出てうれしい(笑)まだまだってことよね(^^; クリスマス特集らしいので、試してみたい方はお早めにどうぞ!

« 公演の事故と安全管理 | トップページ | 宝塚【月】:Jazzyな妖精たち・REVIEW of DREAMS »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

「平均以下と出て嬉しい」というコメントにウケました(笑)
まだまだ遠慮なくはまれるということね(笑)
ちなみに私はファン指数46。
はまり度合いは花組=75 月組=23 星組=2 雪組・宙組=0(^^;)
雪穂さんとファン指数が3しか違わないのはちょっと意外でした~。
私の場合は他にも浮気(いや本気か?)しているから(笑)
はまり度合いに関しては納得しています。
星組も友人に誘われて行っているので本当は0かもしれないのですけどね(^^;)

>ユウ・Kさま
あら、ウケてくれてうれしいわ(笑)
そうそう、こんなの序の口ってことよね(笑)

浮気って(^^; ユウ・Kさまは元々は良さまが本命なんですから…(笑)
月組はあさこさん??

ファン指数74.
花@64
月@23
雪@7
星@1
宙@6 でした。^_^;

花、月の指数には納得です♪

あ・・コメント殆ど書かなかった~。
え~花は当然として(!)
月は「エリザベート」で遠征したのもあって
思ったより指数高いかなって感じですね。
DVD購入頻度も加算されてそう(^^ゞ

>れいこさま
ふふっ、やっぱりこのブログを読んでくださる方は、花贔屓の人が多くなるのかしらね(笑)私は平均的に見ている方なのかしら(^^;
DVDも買っていらっしゃるのですね。いいなぁ。私は観劇&遠征費用を出すだけで精一杯なんで、ひたすらCSで放送されるのを待っています(^^;

月組はもともとはあさこちゃん本命で観る予定だったのです。
花組時代から好きなジェンヌさんだったし。
ところが・・・2004年のTCAスペシャルで「心中恋の大和路」を歌った北翔海莉さんにノックアウトされて、いつのまにかみっちゃんファンです(笑)

>ユウ・Kさま
まずはお帰りなさい!

そうそう、北翔さんも素敵なジェンヌさんですよね!月船さんと一緒にトークショーに出ているのを見たときは、なんかぽーっとしたかわいい雰囲気の方だなぁと思ったんですけど、舞台ではまた違いますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/7794663

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚ファン指数:

« 公演の事故と安全管理 | トップページ | 宝塚【月】:Jazzyな妖精たち・REVIEW of DREAMS »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ