2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 女郎蜘蛛 | トップページ | 脳鑑定(男性?女性?) »

2006年1月13日 (金)

BlogPetのひろ・み語録'06

hiro_mi.jpg最近あまり遊んであげていないのですが、このブログサイトに設置してあるBlogPetのひろ・みちゃんがいろいろしゃべってくれた言葉を、せっかくだから書いてみました。

8/26  「小学校っていちいち見に行かなければならないので」
9/1   「会社見学今日は撮ったの覚えてるー!」
  ”小学校”と”ブログっていちいち見に行かなければならないので ”がくっついているのだけど、なんか「小学校ってそうなんだよねぇ」と思ったのでツボでした(^^;9月のは子供の会社見学の話かな。

9/26  「デュエットほしいの?」
  う~ん欲しいかな(笑)。春野、安蘭の同期デュエットで『愛あればこそ』を一度聞いてみたいなぁと思うけれど、今回のベルばらではこの組み合わせないのよね…。

10/10  「なんとなく、利用されたる、みょうがなり」
  確かに、みょうがってメインディッシュじゃないからねぇ…。

10/18  「リクエスト なさっています まるっきり」
  ”なさっています”のあとに?を入れるとなかなかおかしい。
  リクエストされたつもりで舞い上がっていたら、してないって言われたみたいね。

あっさむごぱるだーらちゃん関連

8/22 「あっさむごぱるだーらがいってた『かんぺー』をおぼえたいな…」
9/5  「『起動』ってあっさむごぱるだーらがいってたけど…」
1/12 「なかよしのあっさむごぱるだーらだよ♪」
  これを言った時は、どこに書いてあるんだろう?と見に行きました。

10/18 あっさむごぱるだーらちゃん 「ひろ・みは『カクテル』が好きなのかな?」
  これは、梓さんに教えてもらったというカクテルの名前を紹介したときですね!

じぇふりーくん関連

1/12  「じぇふりーが『劇場』っていってたの♪」
8/23 じぇふりーくんの言葉 「いくらでも通してあった組み合わせ」
  これはきっと、ビーズと観劇の話題ですよね~。

myuちゃん関連

9/7 myuちゃん「お姉言っている間にとか言ってみる♪」
9/10 「myuは記事ばかりだね♪」
  これは、見に行ったはずなんだけど、何だったかしら?

小僧ちゃん関連

1/12 「小僧は『女性』っていってたけど」
  最近になってお友達になった、ハムスターちゃんです。

極めつけはこの占い

『おささんの歌は聞いていてうっとり、という感じだけど、季帆ちゃんの歌はあんな落陽に歌えたらいいな!』
     ひろ・み占い監修:ひろ・み

日曜に観劇予定ですが、きっとまたこんな感想になると思います!

« 女郎蜘蛛 | トップページ | 脳鑑定(男性?女性?) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

まぁ!じぇふりーの言葉まで書きとめて下さったのですね。
ありがとうございます(^^)

そうそう、昨日の記事でグイン外伝の発売を知って慌てて今日買いに行ってきました。
こちらもありがとうございました(笑)

うちの子の言葉も(^^)
ありがとうございます(^^)
今、ひろ・みちゃんと遊んでいたら
「会社…」「お休み…」「みょうが…」「あえもの…」「楽しみー♪」だそうです。
続けて読んだら意味が通じているようで笑ってしまいました(^^)

>ユウ・Kさま
いつもと違う長い言葉を見ると、何か得したような気がしちゃって(笑)
今は一発で「なかよしのじぇふりーしってる?」でした(^^)
グインはいかがでしたか?
今日はその感想を、と思っていたのに別の話題になっちゃいました(^^;

>ぱやんさま
ホントだ~確かにそうね!
でもみょうがの和え物って作ったことないな(^^; ご存知ですか?

私は料理のレパートリーが非常に狭いので(^^;みょうがの和え物は作ったこともありませんが…ひろ・みちゃんがタイムリーに
「みょうがっておいしい?」と聞いてくれて大爆笑してしまいました。
ひろ・みちゃん、あなたはなんて賢いのかしら(^^)うちの子に爪の垢でも飲ませたいわ~(^^)

>ぱやんさま
ちょうどコメントを頂いたときに私も会社で見ていたので、読んで大笑いでした(^^)
そういうこともあるのねぇ…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/8145326

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPetのひろ・み語録'06:

« 女郎蜘蛛 | トップページ | 脳鑑定(男性?女性?) »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ