2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« クックパッド:菫館レシピ | トップページ | 日本語テストはぼろぼろ »

2006年1月20日 (金)

I got music DVDのおまけ

初めて買った宝塚DVDが届きました!発売日当日にお届けします、というサイトで頼んでおいたら、なんと昔のプログラムと歌劇がおまけでついていてびっくり。それもまた、ファンのツボをつくような、というか、私にとってうれしいものばかりだったんです。

一つ目が真矢みきさん主演のエデンの東プログラム。毎日『風のハルカ』を録画している私にとって、真矢さんの昔のプログラムはとても興味あるものでした。春野さんも、大きめ写真の一番最後に載っているし、一番最後にふづき美世さんと舞風りらさんが並んでいます。そして、純名里沙さんがNHKの連続ドラマ『ぴあの』のヒロインに選ばれたことで1年間宝塚を離れ、このエデンの東が復帰後第一作というのにもびっくり…。その12年後に、相手役の真矢さんが同じ連ドラに出演というのも、何か縁を感じました。

歌劇は2003年7月号。私の初観劇作品の傭兵ピエールから、大感激した王家に捧ぐ歌(アイーダ)までが入っています。見損ねた『野風の笛』や『雨に唄えば』の舞台写真もあり、うれしかった~(最近になってスカイステージでは見ましたけどね)。ツボだったのが、”やっぱ矢吹で笑!”という矢吹翔さんのコラムです。開演前の床山さんで、芸苗字+本名で呼び合って盛り上がっているという話題でした。彩吹ゆみこ、矢吹ちはる、から始まって、春野まさこ、瀬奈あさこ、高翔さおり、眉月とも、轟ともこ、そして私がウケたのは、ふづきふづきでした!知っていても、言ってみるとおもしろいですね。

« クックパッド:菫館レシピ | トップページ | 日本語テストはぼろぼろ »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/8251084

この記事へのトラックバック一覧です: I got music DVDのおまけ:

« クックパッド:菫館レシピ | トップページ | 日本語テストはぼろぼろ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ