2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 宝塚【花】:落陽のパレルモA席 | トップページ | 理科実験と子エビ飼育 »

2006年1月16日 (月)

組替え発表(蘭寿・園加)

ここで発表されていますが、蘭寿とむさんと桐生園加さんが花から異動なのね…。”すごく”期待している若手スターさんたちだったので、花観劇の楽しみが減ってしまいますけれど、それぞれの組で活躍してほしいなと思います。

落陽のパレルモでの春野+蘭寿デュエットがすごく良くって、らんとむくん歌うまくなったな~と、今後を期待していたし、園加ちゃんのダンスは見ていてほんとうに気持ちいい。Asian Windsのモダンダンスは、まるで水を得た魚のようですしね(笑)

あすかちゃんの専科入りは、今後に期待できるのかしら。檀れいちゃんのように、専科からどこかに移ってトップになってほしいな~と思っています(^^)/

« 宝塚【花】:落陽のパレルモA席 | トップページ | 理科実験と子エビ飼育 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

「驚かせて何ぼ!」じゃないのよ!>歌劇団
と言いたなるようなことが多いですね。
とむくんの宙異動は、私ですら
頭をよぎった事がありましたね~。
長身の方の多い宙だし、ああいうキャラは
いませんからね~>宙組
めざましい成長を見せてくれているし
異動しても目が離せない人の1人です。
寿美礼ちゃんの側で、キレのいいダンスを
披露して、お茶目な芝居をしてくれる
園加ちゃん、大好きなんです♪
いなくなっちゃうのね~花から。。。。。
異動が10月だから、「ファントム」までは
いますね・・。
あさちゃんの月組への異動なら
またダンサー桐生園加としても
元気に活躍してくれると思います。
あすかちゃん・・専科って?
これは先でのトップ就任が内定なんでしょうね。
組に異動してもよさそうなものを(ーー;)
檀ちゃんは、月でトップになって
一旦専科に異動して、星で2度目の
トップだったんですよね。。
またどこかの組子になる前に
轟さんと公演でもありなのでしょうか?
この強力な3人が抜けても
残った顔ぶれを見渡すと、それでも
花組は層が厚いですねo(^^)o

>れいこさま
れいこさまの日記も読みました。そうよね~。いろいろ思うことは多いわね(笑)

> 花組は層が厚いですねo(^^)o
そうそう、東京版のNow on Stageを見ていて、上位4人を除いた若手メンバーなのに、こんなに粒ぞろいな人たちが集まっているのね~と思いました。だから花は主要メンバーを3人も出すことになるのね…。わたし的には、主要3人なのよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/8192110

この記事へのトラックバック一覧です: 組替え発表(蘭寿・園加):

« 宝塚【花】:落陽のパレルモA席 | トップページ | 理科実験と子エビ飼育 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ