2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« BlogPetのひろ・み語録'06 | トップページ | 宝塚【花】:落陽のパレルモA席 »

2006年1月14日 (土)

脳鑑定(男性?女性?)

昨日の記事に登場した小僧ちゃんのところで紹介されていた脳鑑定がおもしろかったので、今日はその結果を載せてみます。『女性』はこの記事で使われていたのね。私の”脳”は以下の通りです。

  あなたの脳は女:38 %、男:62 %で出来ています。
  あなたの脳は女と男のボーダーラインにあります。

  女らしさや男らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。
  考え方も論理的な考えもでき、柔軟で、人によく相談されるタイプです。
  おしゃべりや甘いものやファッションも好きですが、
  コンピューターなどの機械にも多少興味があります。
  男性の気持ちに対しても理解があり、男友達も多い傾向があります。
  しかし、付き合ったり結婚しても、相手に女らしくないと言われることもあります。
  ………

確かに、高校・大学と女性ばかりの中で過ごしたせいか、女らしくなるというよりは、”自分のやりたいことをやる”という環境だったような気がします。大学進学がエスカレーターということは、どの分野でもいいよ、と言われているようなものですから、ファッションや見た目はぶりっこ系だったかもしれないけれど、選んだ職業は世の中の常識としては男性の得意分野でした。やはり、そういった職種に就くことに対して何の疑問も感じなかったのかもしれませんね。でも逆に、入ってからはその差で苦労の連続でしたが(^^;。

ちなみに点々の部分は、性欲は並ですとかの情報が出てきます。
私のレズ度は24 %でAカップなんだそうです(笑) 

私を直接ご存知の皆さんは、この結果を見てどう思うのかしら。
そんな論理的じゃないよ~感情に流される女っぽい脳だよ~と言われるのかな(笑)
でも女らしいと言われるのと、男っぽい面も持ち合わせているというのと、どっちがいいのだろう?

« BlogPetのひろ・み語録'06 | トップページ | 宝塚【花】:落陽のパレルモA席 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

あまり偏らず「どっちもあり」の方が色々楽しめそうでいいと思うんだけどねぇ……

おもしろいっす♪
僕も貰っていきます(・∀・)

自分のをやってみて意外に合ってると
思っておりましたが
他の方のも何人か読ませていただいて
概ね合っているのでは?と
思いました。
雪穂さまの結果もそんな感じでしたよぉ

私もやってみたところ、パーセンテージは女:40%、男:60%でしたが、コメントは雪穂さんと全く同じ結果でした。
私も中学から大学まで女子校(エスカレーター式)だったので、環境には共通点があるのかもしれませんね。
女子校だから女らしくなるというのは大間違いで、ある意味自由奔放ですよね(笑)

>a-kiさま
そうね~(^^) a-kiさんと同じ位の結果だし、そう思えばいいですよね(笑)

>でごさま
脳年齢とか全部やってみたのですね!
私はほぼ今と同じでした(^^;

>恵さま
私も恵さまの結果を見て、そうよね~合ってるわ~と思いました。
まぁお遊びですから、そうそう、合ってるところもあるわ、でいいのかな。

>ユウ・Kさま
そうそう、女子校だから…ってところ同感です!
見られているって感覚がないからなんでしょうねぇ…。

ちょっと自分のことで手一杯で (^^; 出遅れました…。

男:62 %、女:38 %
コメントの最後が
『また、性欲も強く、Hなことが大好きです。
風俗に行ったりや多少の浮気もありますが、相手に気付かれなければ大丈夫でしょう(?) 』

orz …

脳年齢は20歳で
男:50 %、女:50 %
って出ました^_^;
実年齢よりはるかに若いけど
もう少し落ち着けって。。^_^;
コメント部分は、雪穂さまと
殆どの部分で一緒でした。

>じぇふさま
まぁ~。同じパーセント!でも、男と女でコメントが違うのね(^^;

それにしても、お友達の結果を聞くにつれ、私は”ボーダーライン”というよりは
はるかに男性的な思考をしているような気がしてきました(^^;;

先天的なものなのか、社風のせいかわからないけど(笑)
きっと働くにはその方が都合いいだろう、と思っておきます(^^;;;

>れいこさま
これもまぁ~(笑)脳年齢が若いわね!
私なんて年相応でした(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BlogPetのひろ・み語録'06 | トップページ | 宝塚【花】:落陽のパレルモA席 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ