2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 再会!I got music | トップページ | エリザベート10周年ガラコンサート »

2006年1月24日 (火)

ガラコンメンバー

今日は、エリザベート10周年ガラ・コンサートの出演メンバーへの思い入れを少々書いてみようと思います。 観た後に、ここに書いた期待とどう印象が変わっているのかな~と思いつつ…。

姿月あさとさん

宝塚をビデオで見ていた時代、自分の好みで申し訳ないので名前をここでは伏せますが、もう一人の役代わりの方のビデオは、借りても見ないで返してしまうことが多々ありました。あらすじがわかる程度に早送りしながら…。反対に、この姿月さんの出ているものに関しては、わざわざリクエストして何度も持ってきてもらったくらい、私の中では”現役時代を見ていたらきっとはまったであろう元ジェンヌ”さんの筆頭なんです。たけしの誰でもピカソで”姿月+井上芳雄”のデュエットを聞いて以来、どうしても一度生で見たかった方です。

優花えりさん

いつもランチをしている方がこの優花えりさんと昔からの友達で、私がビデオを見始める前から”まりちゃんが”という話だけはよく聞いていました。当時は在団中でしたので、いろいろと興味深く話を聞かせてもらっていたのですが、私が重い腰を上げて観劇に出かけた時はすでに退団後…。この方も、話だけではなく実際に見てみたいなぁと、長いこと思っていた方です。

葛城七穂さん

私が初めてミュージカルを観たのは1998年。宮内良さん主演のギムレットの伝説という作品で、葛城さんは女性陣筆頭というべき主要メンバーで出演されていました。宮内さんとのタンゴはとても印象に残っているのに、それ以来1回も…という状態なので、こうやって観劇歴が増えた今、もう一回舞台に立っているのを見ることができると思うととっても楽しみです。印象が変わるかなぁ?さぁどうかしら。

朝澄けいさん

この方も、学校の後輩だったと分かった時は既に遅し。私が宝塚を初めて観に行った1~2ヶ月前に退団されていました。1回も舞台を見るチャンスがなかったため、ここに出演されるとわかった時は、とてもうれしく思いました。

そのほかにも、よく録画で拝見する、稔幸さん、成瀬こうきさん、絵麻緒ゆうさん、月影瞳さんが出演されますし、もちろん現役時代をよく知っている、樹里咲穂さん、真丘奈央さん、美々杏里さんにまた会えるのもうれしいです。大鳥れいさん、白城あやかさんも…と思うけれど、1回ではしょうがありませんね。そうそう、週末にその友人が楽屋で”まりちゃん”と話していたら、横を大鳥さんが通ったらしいのですが、顔がすご~く小さくてわからなかったそうです。

さぁ誰が一番印象に残るのかな~(笑)

« 再会!I got music | トップページ | エリザベート10周年ガラコンサート »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

葛城でうれしく好みとか実際とか葛城などをリクエストすればよかった?


一足先に見てきましたo(^^)o
ずんちゃんではなかったのですが
初な方が多くて新鮮だったり
ちょっと懐かしい人もいらしたりで
とっても楽しかったです♪
コンサートと言うより、1つの
ミュージカルを見たような満足感がありました。
念願の樹里ちゃんのルキーニは最高でした!!

>れいこさま
そうそう、樹里ルキーニは最高でした! 声の伸びもお芝居もさすが!!

実は、生観劇したエリザベートの中で、ダンスもお芝居も舞台セットもないのに、
私の中では最高だったの。今度じっくり書くわ…。今はどうにも混乱中…(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/8305447

この記事へのトラックバック一覧です: ガラコンメンバー:

« 再会!I got music | トップページ | エリザベート10周年ガラコンサート »