2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

« グイン106巻『ボルボロスの追跡』 | トップページ | 中島梓バースデーライブ »

2006年2月11日 (土)

宙1枚げっと~

和央ようかさん・花總まりさんという大物コンビの退団公演とあって、きっと友の会の抽選は当たらないだろう…と思い、今日は次回宙組東京公演のカード会社の前売りに参戦しました(笑)。2時間かけて、どうにか決済まで終了。1枚確保できて、なんかとてもホッとしました。

私が初めて借りた宝塚のビデオは、この二人が出演している2001年ベルばらの宙組公演でした。そんなこともあり、来月初めて生でベルばらを観れるのも楽しみですし、この二人の退団公演に行けるのは、もちろん退団という意味では残念なんですが、ありがとうという感謝の気持ちで観に行きたかったんですよね。劇場まで行ってみることにしたのも、「はなちゃんはもう長いから、早く行っておかないとやめちゃうよ」と言われたのがきっかけなので、今こうやって楽しい観劇生活をしているのも、後輩花ちゃんのおかげ、と言えますから…(笑)

さて。来週の友の会雪のベルばらはどうかなぁ~。前回の星ベルばらは”当たりすぎ”という状態だったので、今回はだめかなぁ~。

« グイン106巻『ボルボロスの追跡』 | トップページ | 中島梓バースデーライブ »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

ま~~(^^) 早々と貴重なチケットをGETされたのですね!
ここ最近宙組にはご無沙汰だったのですが、今回ばかりは花ちゃんの卒業公演ですから是非観たいな~とは思っているのですが、チケットは大争奪戦になりそうですよね(^^;)
初めて観たビデオが雪組エリザベートで、初生舞台が宙組エリザベートだったので、花ちゃんにはとても縁があり、かつ好きな娘役さんでした。
これからもずっと輝いて欲しいですね(^^)

>ユウ・Kさま
そうそう、厳しそうって思ったから、ちょっとは努力してみようかなと思って(^^;
花ちゃんは素顔もかわいいから、舞台だけでなくいろいろ活躍できるのでは…?と思っています(*^^*)

あ~それってあのweb先行ですか?
私もとりあえず先行だし取ろうかと思ったら
花組のmy楽へ向かう電車の中だったので
チャレンジも叶わず。(ーー;)
はじめて見た本公演が、宙のベルばらだったので
このコンビの最後の公演は必見ですo(^^)o
今でこそ、宝塚はリピートする!が当たり前に
なっていますが、見始めた当時はそんなこともなくて
はじめてリピート(4回!)した記念すべき(?)
組だったし~♪
花組一番!になるまでは、宙が好きでしたしね♪

そうそう、このコンビは長いからね~。
特に花ちゃんなんて雪の頃からもう12年もトップだったわけで、
宝塚を観たことのある人なら何かしらの思い出のある
人たちなんだろうなぁと思うわ。
阪急交通社から届いたパンフレットにも、「一般では取りにくいこの公演、
是非弊社の貸切で」と書いてありました…(^^;。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/8606869

この記事へのトラックバック一覧です: 宙1枚げっと~:

« グイン106巻『ボルボロスの追跡』 | トップページ | 中島梓バースデーライブ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ