2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 春野寿美礼お茶会:東京パレルモ編 | トップページ | アクセス解析に驚愕… »

2006年2月 1日 (水)

お茶会追記…

昨日書けなかった、最後のコーナーを書き足そうと思います(*^^*) こちらの記事が先ですので、その続きです(^^)/~

【無人島で”なす”と”うなぎ”しかなかったら?】
「ん~~~ん。うなぎ!でも…」(と、やっぱうなぎもだめ~、な雰囲気でしたね(笑))

【去年のコンサート】
「メンバーがすごく良くて…。カッコつけた上級生ではなく、私が私でいられるようにしてくれた人たちでした。ファンの皆さまとも、私がしゃべるとすぐに反応が返ってくるのが新鮮で。公演だと一方的なので、すぐその場でのキャッチボールができましたよね!」

【ベルバラ特出】
「アンドレのことも勉強しなければ…と思いつつ、今に至り(笑)。でもベルサイユのばらのマンガをもらったので、一語一句じっくりと、寝る前に読んでいます!」

【退団・組替え】
「ふーちゃんの、いいところも悪いところも知ることができて、それを最後までいかに包み込んであげられるか、と思っています。組替えは、”あ~また花組から取られたかー、やられたー”という気分で、体の一部をもぎとられるような気もするけれど、劇団にとって必要とされているから名前が挙がるわけで、花組の良さを伝えて…と本人には伝えてあります。発表があったときは、楽屋がしーんとなるくらいだったけれど、今はふっきれているかんじですね。」

【お正月初日のメール】
「あれは、本当に私が書いたんですよ!初日の寒い中待っていてくれたのに、お手紙を受け取れなくて悪かったなぁと思って、帰ってからソファーに座ってこうやって(と携帯を打つしぐさ)。」(絵文字が何だったのか教えて下さいと言われ…)「え?絵文字だめなの?」(はい、パソコンを通るので…)「あれは…えーと…ハートが動いているような絵だったかな。。。」

【最後に】
「今日のイントロクイズは難しかった!(1000人以上が挑戦して、パーフェクトは3人のみ)。公演も後半になって、退団や組替えもあるので、今こそ花組が一つになろう、という感じがあります。千秋楽まで頑張りますので……『ついてこいよーーーーー!』」

という、オサコンを彷彿とさせるような力強い声で、お茶会は終了となりました。ご苦労様です、お疲れのところ本当にありがとうございました…という気持ちになりました(*^^*)

追記:2月4日
私がいつもお茶会に行くとメモを取ってくるのは、普段こちらのサイトにお世話になっているので、そこに投稿しようと思ってのことです。今回もいろいろと嬉しいコメントをいただきました!

« 春野寿美礼お茶会:東京パレルモ編 | トップページ | アクセス解析に驚愕… »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/8454162

この記事へのトラックバック一覧です: お茶会追記…:

« 春野寿美礼お茶会:東京パレルモ編 | トップページ | アクセス解析に驚愕… »