2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

« 祝:スイミング退会 | トップページ | 社宅の育児日記 »

2006年2月27日 (月)

CS:おさドレ千秋楽

    現在東京では、大劇場公演を終えた星組が『フェルゼンとマリーアントワネット編』を公演していますが、大劇場では5人のアンドレが交代しながら雪組による『オスカル編』を公演中です。この5人の中に、つい2週間ほど前に東京公演を終えた春野寿美礼さんが先週3日間だけ出演されていましたので、私は大劇場までとても見に行きたかったんですねぇ(笑)。でも予想通り友の会の抽選もはずれ、これはただでさえ金欠の私、行っちゃいけないよという神様の思し召しだと思って、遠征は諦めました。冷静に考えれば、特別出演という出番の少ない出し物のために、日帰りの遠征費用は割に合わないのですけれど、東京には来ないし~とやっぱり思ってしまうのはしょうがないんですね(^^;。

    まぁチケットもお金もないので、この千秋楽映像を首を長くして待っていたわけですが、う~ん、まぁ行かなくて正解だったのかな。前回の遠征は、観劇+お茶会+入り待ち+観劇とフルコースだったわけで、ここまで充実していれば貯金をはたく甲斐があるというもの…。今回はおとなしく待っていて良かったのかも(^^;。なぜかベルばらを見ると、こそばゆいというか、恥ずかしいというか、そんな気分になるんですよね。一番最初にみたビデオがベルばらだったからなのでしょうか。のめりこんでいない時に見たせいか、演目のせいなのか、女同士でラブシーンしてる~みたいなかんじがするのです(笑)

    とはいえ、千秋楽挨拶は、私的にはとってもツボでした(笑)
    「3日間という本当に短い時間ではございましたが、アンドレとして、我が同期の、朝海ひかる演じます、オスカルを、心から愛せたこと………ハハッ(おさちゃんテレ笑い。客席も笑い。頭をかくコムさん。)愛しました!…(再度笑うおささん)…」
    ふふふ、かわいい。それに、やっぱりベルばらの名曲を朗々と歌う春野さんはとっても素敵でした(*^^*)。

    さて来週は初めてのベルばら観劇です。それも2列目センター!。こんな席は今まで当たったことがないため、今からどきどきしています(笑)。きっと安蘭オスカルばかり見ていることになるのでしょうね。

(追記:昨日アップしたら、なぜか宝塚カテゴリーに登録されなかったんですよね。さっき登録し直したらすぐに入ったんですけど、どうしてなんでしょうねぇ、時々こうなるんです…。)

« 祝:スイミング退会 | トップページ | 社宅の育児日記 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

同じくおさドレ遠征は無理でした(>_<)。
楽のプチ画像を見せてもらって
こぼれんばかりの笑顔でのご挨拶を見て
動くところが見たい~!って思いました。
もうめちゃくちゃ可愛いですよね~♪
寿美礼ちゃんも、コムちゃんもご挨拶のときって
素顔がかなり出ちゃうのでかわいくてもう♪

見ると「おなかいっぱい!」になるベルばらですが
生の舞台では、宝塚でしかあり得ないのも納得出来ます^_^;
普通に男性もいてだったら、もう見ちゃいられないと
思うんですけど・・ヾ(@゜▽゜@)ノ
初本公演が宙組のベルばらだったせいか
はじめて見たものを親と思うひよこちゃん状態で
あ~これが宝塚なのねと思ってしまったもので
照れこそあれ、比較的順応しちゃいましたσ(^^;)
誰が演じるかが重要なポイントになることは
言うまでもないと思いますけど・・^_^;あはっ♪
寿美礼ちゃんの美声で歌ってくれたらね~(*^^*)
DVDが楽しみです~♪
そうそう、久々に樹里アンドレの星組を見たんですけど
すっかり忘れていたので、もう新鮮で!!
セリあがる白い軍服姿の樹里ちゃんは
王子オーラがすごかったです(*^^*)
やっぱりメロディがすっかり入ってしまっているだけに
歌の上手い人が歌ってくれるといいですね(*^^*)

広い前回とか安蘭とか、すねなどを貯金された。


>れいこさま
そうそう、挨拶って素が出るからいいですよね!
決まりきった文句だったとしても、いろんな組のトップさんの
挨拶ってやっぱり個性が出ていると思います(^^)

> 普通に男性もいてだったら、もう見ちゃいられないと
これ納得でした!(笑)
私もきっと、生観劇したらすぐに順応しそう~(^^;。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/8872143

この記事へのトラックバック一覧です: CS:おさドレ千秋楽:

« 祝:スイミング退会 | トップページ | 社宅の育児日記 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ