2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 友チョコ? | トップページ | ブルーベリーチーズベーグル »

2006年2月15日 (水)

わたるさん&あすかちゃん

今日はCSのニュースで、湖月わたるさんの退団記者会見を見て、おおっ大学に行くんだ~!と感嘆(*^^*)。これから半年はなかなか時間も取れないでしょうが、是非がんばっていただきたいな、と思いました。

私が宝塚友の会に入るきっかけが、このわたるさんのお披露目公演『王家に捧ぐ歌』(宝塚版アイーダ)でしたし、その後も友の会で当たるのは星組ばかり。初めて当たったSSも星組でした。それほどファンモードでなくても目の前で視線をいただくと、それだけでくらくら~っとなるのが不思議なSS席ですよね!私はしっかりその魔術にかかりましたよ(笑)

また、あるエレベーター前で、私服で素顔のわたるさんに遭遇したこともあります。エレベータの扉が開いて、友人と話しながら降りようとしたら、そのごくごく狭いエレベーターホールにお一人で立っていらしたのです。え?この長身の方は…もしかしてわたるさん?と思いつつ、あまりじろじろ見ないように、でも内心ドキドキしながら、すれ違うように通り過ぎたのですが、エレベータの扉が閉まったとたん、友人と「今のは…!!!」と顔を見合わせてしまいました(^^;。背がとても高いのに、すらっと細いために威圧感もなく、すごく素敵な女性でした。

そんな思い出のあるわたるさん、どうぞ退団後も自分の目指す道を進んで輝いてほしいな、と思いました。そして、次は、次は…。期待の人がそのままトップになれますように!

あと、花の千秋楽も見ました。いろいろ思うところはあれど、一番感動したのは、「これ~が、銀座の、カンカン娘~♪」というところで、「これが~花組の~あすか~で~す~♪」と、服部良一メガネをかけた遠野あすかちゃんを娘役さんたちが囲んだところ。花組のみんなの思いやりを感じたのと、あすかちゃん自身が異動のために最後に挨拶したときに声をつまらせてしまったところも、ぐっときました。ふーちゃんをはじめとした退団の皆さんは、精一杯やりとげたという満足感もあるのでしょう、素敵な笑顔でしたね!

« 友チョコ? | トップページ | ブルーベリーチーズベーグル »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

関西出身者の多い宝塚で、数少ない同県人の
わたるくんは気になっていました~。
なぜか遭遇する機会が多く、他組を見にいらしていた
わたるくんを見かけたり、彩輝さんの公演では
私のすぐ後ろで観劇されていたり、大劇場では
お稽古帰りを見かけたり・・と^_^;
近くで見ると、すらっとした長身でお顔が小さくて
ものすご~く足が速かったヾ(@゜▽゜@)ノ
普通に歩いているわたるくんの後を
全力疾走で追いかけるファンの姿が・・^_^;

あすかちゃんは、宙組から異動してすぐの
「ミケランジェロ」で大鳥れいさんのお姉さんの
役で始めて舞台を拝見しました。
元々実力のある人でしたが、花組でさらに
大人の女性を演じられるいい娘役さんになられましたよね。
専科へ異動ですが、その後の将来が約束されての
事ならいいな~って思います。
千秋楽の粋な仲間のはからい、素敵ですね♪
楽しく過ごした4年間だったんでしょうね。

わたるくんと共に、今後の活躍をお祈りします。

>れいこさま
この『全力疾走で追いかけるファン』というのが
とってもツボでした~(笑)想像できてしまって…(^^)
それと、あすかちゃんの『将来が約束されての
事ならいいな~っ』も、とっても同感!
これからの活躍を期待したいと思っています(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/8677744

この記事へのトラックバック一覧です: わたるさん&あすかちゃん:

« 友チョコ? | トップページ | ブルーベリーチーズベーグル »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ