2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

« 庭の小さな春 | トップページ | うなチャー&つくれぽ »

2006年3月13日 (月)

メタルパーツ入りビーズキット

先日息子の塾バッグのチャックが壊れてしまったので、観劇に行く前ユザ○ヤまで行ってきました。本当は、なかなか都心で買い物する機会なんてないから、KIWAという大きなビーズ屋さんまで行ってから有楽町へ…と思っていたのですが、やはりいろいろ考えると、近場でそろえた方がたぶん物価も安いし手早く終わるだろうと思って、立川でうろうろするハメに(笑)

beads_kit.jpgその時に、普段あまりビーズなどしないから、こまごましたパーツを買っても余ってしまうなぁと思い、キットを一つ買ってみたのがこれです。今写真に撮ってみると、一個間違えていることに気づいてしまった…(^^;。なかなか思った形にならないので、少々手直しして座りがよいように変更してありますが、色使いが気に入ったので、今後の参考になるかなと思っています。ジルコニアやメタルパーツも初めて使い、ふ~んこんな風にテグスを通すんだ~と思ってました。

これは日曜の夜、子供らがテレビを占有してる時間だけで簡単に終わったので、次は”くてくてワンちゃん”のぬいぐるみに挑戦です~(笑)

« 庭の小さな春 | トップページ | うなチャー&つくれぽ »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/9076847

この記事へのトラックバック一覧です: メタルパーツ入りビーズキット:

« 庭の小さな春 | トップページ | うなチャー&つくれぽ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ