2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« サワークリーム入りかぼちゃポタージュ | トップページ | WBC&メガ○スCUP »

2006年3月20日 (月)

風のハルカもうすぐ終了

半年に渡って放送されてきた風のハルカも、来週で終わりですね。友人が大ファンだった真矢みきさんが出演されるということで、放送が始まる前から楽しみにしていましたから、終わりになってしまうのが残念です。

この脚本は、鈍感な私でも分かるような伏線をたっぷり敷いてくれるので、子供に「ほ~ら!お母さんの言った通り~(^^)/」と自慢できるところが良かったわ(笑) 前の石田あゆみさんの家族を題材にした『てるてる家族』も息子と見ていましたが、最近は大阪NHKの連続ドラマの方が好みのようです。

アスカさんと先生が予想通りくっついてくれたので、後は最初からお気に入りの猿丸(松岡充)さんと健二(別所哲也)さんがそれぞれくっついてくれることですが…どうなのかな。期待通りにはならないのかも、という気もしています。

先日、こちらのブログで真矢みきさんのコメントが出ていたので、次回のドラマもがんばってください~と応援メッセージを書き込んでみました。最近になって、10年くらい前の対談ビデオがCSで流れていましたが、この最新のお写真の方がずっと素敵!いつか、ハルカがそよかぜツーリストで案内していた大阪の地や、湯布院へも行ってみたいものです。 (続きはこちら

« サワークリーム入りかぼちゃポタージュ | トップページ | WBC&メガ○スCUP »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

私も「風のハルカ」楽しみに見ています。が、これを最後まで見ていると会社に遅れるので、ちょっとだけ見ただけで、あとはBSの土曜日の一週間分放映を楽しみにしています。でもなかなか見られない週もあって、切れ切れなのが残念。
昨日もほとんど見られないまま出勤しました。

う~ん、ハルカのお母さんは、元通りお父さんと、になるのでは…と思っていますが、猿丸さんはハッピーエンドになるといいなあ。見てない部分で、大きな変化があったかも知れませんが。

私も湯布院、行ってみたいです。九州で生まれましたが、ここは行ったことがないので…。

>明日香さま
ネタバレになるので内容は話せませんが、
今日は大きな進展がありましたよ!
是非、週末のまとめ放映をご覧になってね~(笑)
私は朝ばたばたと支度をしながらテレビの前を通りかかったら、
え?これは?と思わず立ち止まって見入ってしまい、
もらい泣きしちゃいました~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/9179708

この記事へのトラックバック一覧です: 風のハルカもうすぐ終了:

« サワークリーム入りかぼちゃポタージュ | トップページ | WBC&メガ○スCUP »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ