2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« 風のハルカ:木綿子の選択 | トップページ | 桜とあじゃり餅 »

2006年3月28日 (火)

青年館は2回の予定

    今日になって、4月9日も観れることが確定~(*^^*)。再来週は、オペラシティでピアノリサイタル、 青年館で『Appartement Cinema』 2回+お茶会と、ほんと久しぶりに外に出ることになりそうです。

    それと同時に送られてきた冊子を読みながら、このブログで紹介したお茶会の報告が、ほぼ間違っていないだろうと確信できてホッとしました(^^;。記憶とメモを頼りに書いているので、どうしてもちょぴっと心配なんですよねぇ…。たった数ヶ月前のことなんですが、いろいろと思い出してニヤケながら読んでしまいました(笑)

    東京の花組公演が2月初旬に終わって、ベルばらも1回観て、ちょっと端境期なかんじのする今日この頃でしたが、またワクワクの一週間が待っていそうです。 

    (それにしても、ココログメンテの後でサーバーがまた超重い…。アップできるのだろうか…(^^;)

« 風のハルカ:木綿子の選択 | トップページ | 桜とあじゃり餅 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

私も2回観劇です>青年館
しかも同じ日に2回見ます^_^;
今月は遠征もあったので、結構控えめで
樹里ちゃんのトークショーで終わりです。
来月はレミ→青年館→巨人戦とバラバラ~。

>れいこさま
遠征があったら、控えめとは言えないような…(笑)

そうそう、このコメントを書いた時の足跡だと思うけれど、
某所の切り番ゲッターでしたよ!!!
いつもコメントありがとう~~~m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/9308255

この記事へのトラックバック一覧です: 青年館は2回の予定:

« 風のハルカ:木綿子の選択 | トップページ | 桜とあじゃり餅 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ