2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 桜とあじゃり餅 | トップページ | 初オリジナルビーズ »

2006年3月30日 (木)

イチゴ狩り&温泉

strawberry_onsen.jpg今日はお休みをもらって、イチゴ狩り&温泉の日帰り旅行に行ってきました。塩山という、八王子からはとても近いところなんですが、車ではきっと何百回と通っているはずなのに、今まで観光では訪れたことはなかったんですね…。

たまたま先日、立川駅でJRのチラシを見ていて、かいじ(新宿~甲府の特急)を使った日帰り旅行があったので持って帰ったら、娘がどうしてもこれがいい!と主張。塾のお休みの日を使って行って来たのです。

今日はさすがに疲れたので、詳細は明日に…。帰りに、寒風吹き荒ぶ中、かいじを待っているのだけはちょっとだったけれど、それ以外はとても満足の、充実した半日を過ごすことができました。何と言っても、温泉に入って、時間が経つのを待っているだけの時間、というのは、とても優雅な気分でした!

« 桜とあじゃり餅 | トップページ | 初オリジナルビーズ »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。いちごの香りがしそうな写真で、とっても美味しそう!温泉も、これまた良い感じですね~。日帰りで行けるなんて、満足度大! 詳細楽しみにしています。

>あぽさま
ありがとうございます~。今日アップするつもりだったのだけど、
何となく今日は書けない気分なので、明日書きますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/9340578

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩り&温泉:

« 桜とあじゃり餅 | トップページ | 初オリジナルビーズ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ