2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

« 風のハルカもうすぐ終了 | トップページ | どの録画を再生するか »

2006年3月21日 (火)

WBC&メガ○スCUP

今日は野球の世界一おめでとう!最後10-6になって、アウト2つを残したところで私の観戦は終わりとなってしまいましたが、これで大丈夫と思いながら帰りましたよ!

私が一番野球を好きだった頃は、『今日の*と*は*ゲーム差』と言えるくらい毎日よく見ていました。長嶋さんはあまり覚えていないのですが、3番張本、4番王の時代でしたので、今日の監督が王さんで本当に良かったわ。ある投手の入団問題で野球熱はすっかり冷めてしまったのですけれど、今日は素直におめでとうと言いたいです。

韓国戦も見ていなかった私が、なぜ今日の決勝戦を見ていたかというと、テニスの試合を待合室から見ていたら、たまたま決勝戦の模様がテレビに映っていたからなんですね(^^;。5回表からだったかしら。今日は朝から町田のリス園まで行っていて、お昼を公園で食べた後に塾へ送り、その足でテニスの試合へ直行していたので、すっかり決勝戦ということを忘れていたのです。

中・高女子の部は人数が少なかったこともあり、テレビのWBCを見つつ、娘のテニスも見ながら、小学生のトーナメントが終わって暇になったコーチから「体験は無料ですから是非…」と誘いを受け…(^^;。結局、来週久しぶりにテニスをすることになってしまいました。土日に予定は入れたくないのだけど、運動不足だしね…ちょっとたしなむ程度に参加してきましょう(笑)。

« 風のハルカもうすぐ終了 | トップページ | どの録画を再生するか »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

韓国戦は、京都観光中で見られませんでしたが
「うちの上原君」(←巨人の選手はこう呼びます@
自称筋金入りの巨人ファン)が
快投して決勝進出した上に
強豪キューバを倒しての世界一は嬉しかったです♪
久しぶりに、野球っておもしろい!!を
実感させてくれたいいゲームでした。

>れいこさま
まぁ巨人ファンだったのね~。
ホント、はらはらドキドキなゲームでしたよね!

周りの方が「ナイスショット!」と娘のテニスに声をかけてくれるのに、
私は「え?」と見逃してた悪いお母さんです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/9194041

この記事へのトラックバック一覧です: WBC&メガ○スCUP:

« 風のハルカもうすぐ終了 | トップページ | どの録画を再生するか »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ