2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 1/110+1/132…+1/380=? | トップページ | アルテミアの泳ぎっぷり »

2006年3月 3日 (金)

NHKで卒業式放映

昨日3月2日は、宝塚音楽学校92期生の卒業式が行われたようですね。詳細はこちらのWebニュースにも出ていました。

http://www.sankei.co.jp/enak/sumirestyle/2006/mar/kiji/02graduation.html

実は今朝、ばたばたと朝の支度をしていたところ、主人が「おいっ、宝塚だってよ」と声をかけるではないですか。何だろう?とカウンター越しにテレビ画面を覘くと、音楽学校の卒業式の模様がNHKのニュースで放送されていました。 それがまぁ、袴姿で初々しいこと(笑) 高校2年から短大卒くらいの年齢ですから、会社の新入社員から娘に近い年代まで(爆)ということになるわけで…。これからが楽しみな娘さんたちですね。

まだまだ宝塚ファン初心者の私ですから、スター候補生の若いジェンヌさんを見分けるなんてことはとてもできませんが、去年の花組公演は退団する樹里咲穂さんと91期初舞台生が大階段で共演していて、とても印象的だったのを覚えています。初めて口上を見たのは、その前のスサノオ、90期生の初舞台でした。

元関脇逆鉾のお嬢様もいらっしゃるこの92期生。10年後には、きっとスターさんが出てきて楽しませてくれることでしょう。……って、私は10年後までファンのつもりなんだろうか(笑)

« 1/110+1/132…+1/380=? | トップページ | アルテミアの泳ぎっぷり »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/8927331

この記事へのトラックバック一覧です: NHKで卒業式放映:

« 1/110+1/132…+1/380=? | トップページ | アルテミアの泳ぎっぷり »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ