2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« この桜は白?黄色?それとも緑? | トップページ | ファンタジー職業適性診断 »

2006年4月19日 (水)

CS:名古屋花千秋楽&2006初舞台生

今日は珍しく、子供たちとSky Stageを見ていました。2006年初舞台生の特集番組で、合格発表から音楽学校の入学式・卒業式。そして初舞台への猛稽古風景と、実際の舞台までの様子を、映像でつづったものでした。

よくよく考えたら、この合格を喜ぶ娘さんたちは、わが娘と1年くらいしか違わない人もいるわけで、ひぇ~うちの子はこの受験生たちのような厳しい練習とは無縁の、のんびりした生活を送っているなぁ~なんて思ってしまいました。普段CSをつけていてもほとんど興味を示さない娘も、これは歳が近いせいでしょうか、けっこうじっくり見てましたね。

あとは、待っていました。名古屋特別公演の千秋楽映像がニュースに出ましたね!アドリブが満載だったようで、各所でいろいろ読んでいたため、あれは映るかな?なんて思いながら見ていました。一番見たかったアドリブは映ってなかったので、う~ん、CSさ~ん、なんて思ってしまったけれど、最後の挨拶と、その千秋楽独特の客席とのやりとりを見ながら、花組いいなぁ~と思っていました。今まで1回だけですがその雰囲気を味わうことができたので、映像だけ見ていても伝わってくるんですね…。見れなかったアドリブについては、スカイステージの放送を気長に待とうと思います(笑)。

« この桜は白?黄色?それとも緑? | トップページ | ファンタジー職業適性診断 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/9672574

この記事へのトラックバック一覧です: CS:名古屋花千秋楽&2006初舞台生:

« この桜は白?黄色?それとも緑? | トップページ | ファンタジー職業適性診断 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ