2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« ター菜のホタテあんかけ | トップページ | おさドレDVD »

2006年4月28日 (金)

私の成分は何?

こちらで紹介されていた成分分析ですが、ネタがなくなってきたら…と思いつつかなり時間が経ってしまいました。実は今日、グインサーガの成分分析も挑戦してみてすご~くツボだったのですが、それはまた今度にします(笑)とりあえず私のハンドルネームからいきま~す!

雪穂の62%は電波で出来ています。
雪穂の23%は玉露で出来ています。
雪穂の9%は微妙さで出来ています。
雪穂の6%は罠で出来ています。

確かに「雪穂」は無線ラン上でしか生きていない架空の人物ですから、電波と微妙さと罠って、なんかとっても納得してしまいました(笑)。ちなみに本名はこの通り(爆)

60%は怨念
29%はやらしさ
5%は黒インク
4%は鍛錬
1%は理論
1%は微妙さ

きゃ~何ともすごい結果~!と思って、本名の間にスペースを入れてみたら………なんでこんなに違うの~(^^;。

46%は夢
42%は優雅さ
4%は微妙さ
3%は成功の鍵
3%はやさしさ
1%は花崗岩
1%はビタミン

mixi上での本名、『松浦みゆ』は…。

92%は真空
7%は微妙さ
1%は月の光

何の実態もなし、ということかしらね(笑)。結構笑えて面白かったので、子供の名前も入れてみました。

半分は元気玉で出来ています。
もう半分は利益で出来ています。

これは息子の結果。忙しい時の犬の散歩はお小遣いの率がいいので、そんな計算をしながら犬と飛び出していく息子にぴったりな結果でした(笑)

« ター菜のホタテあんかけ | トップページ | おさドレDVD »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

私もやってみましたが
どれも微妙に頷けたり笑えたりですよね
脇で見ていた娘も自分の本名やハンドルで
試しておりました(笑)

こんばんは。実は昔私も成分分析試したことあったのですが、
XXXの66%は血で出来ています。
XXXの16%は知恵で出来ています。
XXXの7%はマイナスイオンで出来ています。
XXXの6%は信念で出来ています。
XXXの4%は厳しさで出来ています。
XXXの1%は白インクで出来ています。
と極めてまともです。やっぱ、名は体を表すんですかねー(^-^)。

>恵さま
ブログも、グインの結果も見ましたよ!
ほんと、単純に楽しめる占い、ってかんじですよね。
成分分析作成ツールも見つけたんですけれど、
私は100通りも粋な成分を考えられませんでした(爆)

>じぇにーさま
うん、そうね…。突っ込みようがない、まともな結果だわ~(笑)
それにしても…、うふ、私が一部なのね(^^;(謎)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/9803952

この記事へのトラックバック一覧です: 私の成分は何?:

« ター菜のホタテあんかけ | トップページ | おさドレDVD »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ