シェ いなば (立川・日野)
以前主人が太極拳の打ち上げで行ったというこのレストラン。出席者は年配女性の方、と言われるような年代が多かったこともあり、なかなか洒落たレストランだったと聞いて、いつか行ってみたいとずっと思っていました。たまたま先日行く機会があってランチコースを食べてきたので、ご紹介しようと思います。
ナチュラルな質を重視という雰囲気で、すごく素材の味が生きていておいしかったです!でも、”量は求めない人”向きかな。駅から遠いこともあって超混雑する人気というわけではないですが、こちらのコメントにもあるようにファンの多いレストランのようですね。
今度、会社のランチタイムに歓送迎会を企画したので、本当はここに行きたかったんですけれど、何せ1時間に行って来るには遠すぎて選から落ちてしまいました…。育児休職から復職したばかりの人や、妊婦が数名いるので、なかなか夜の部は企画できないのですが、いつか夕飯企画をする時は、ここを推薦しようと思っています(^^)/。
« スマステはちょんぎれた! | トップページ | 男になりたくない訳 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 七色水餃子☆食聖Version(2019.09.17)
- エトワールブルーの紅茶(2019.09.02)
- タピオカ愛(2019.08.28)
- 賀正2019 : MISIAさん&琴さん(2019.01.01)
- 2018大晦日(2018.12.31)
コメント