2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« オスカルと女性の社会進出 | トップページ | CS:宙千秋楽ニュース »

2006年5月 8日 (月)

大阪遠征決定~☆

今日は、大阪の宝塚大劇場で行われるファントム(宝塚版オペラ座の怪人)の抽選結果の発表の日でした。友人に頼んであった抽選分はだめだった…という連絡をもらって、あ、そうだ、今日だった、とお昼に結果照会してみたところ、1個目も、2つ目も、3つ目も、残念ですがというアナウンス。やっぱりファントムで土日はだめなんだろうか、と諦めかけて4つめの照会をしたら、なんと「おめでとうございます!……1万円のお席を1枚…」というアナウンスが!

やったーSS席げっと~(笑) 丸々ゴールデンウィークは仕事を離れていたのに、けっこう今回は復帰が早いなぁ…なんて思っていたのもつかの間。午後はうかれモードに入ってしまいました(笑)。これで、幕が開いて早めの日曜に、日帰り遠征することが決定です。

私は6個分入れて1つ当選でしたが、平日のみで入れた友人は4日分8枚も当たってしまったそうで…。やっぱり大劇場の平日は取りやすいのですね。観たい時に観れるっていいなぁ…と思いました。

朝は、10分少々CSのニュースを見てから出かけたのですが、これは瞳子さんの千秋楽映像をどうしても早く見たかったから。安蘭けいさんのアンドレって、ほんとはまり役ですね。朝海ひかるさんの「安蘭アンドレとお別れしてしまうのはとっても寂しいのですが、ここで”きっぱりと”別れを告げ、明日からは水アンドレと愛を育んでまいります…」というコメントに思わず声を出して笑ってしまった瞳子さん。気心のしれた同期ならではのコメントで、ほのぼのとしていいなぁと思ってしまいました。

« オスカルと女性の社会進出 | トップページ | CS:宙千秋楽ニュース »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

よかったですね~SS!!
期待していないで聞いてると、空耳?って疑いたくなる事も^_^;
オペラ座の地下なり、黄泉の国(違!)なりと
存分に「連れて行って~♪」ですよね(*^^*)

コムちゃんのご挨拶は毎回楽しいですね。
ほんとかわいらしい人ですね♪

>れいこさま
うんうん、一緒に連れて行ってもらいましょう~ね~(笑)
去年のコンサートで黄泉の世界へは連れて行ってもらったから、
今度は地下深~く、深~く、、、、にね(*^^*)
(何か書いている自分が恥ずかしくなってきた(爆))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/9965111

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪遠征決定~☆:

« オスカルと女性の社会進出 | トップページ | CS:宙千秋楽ニュース »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ